セリア週5通いマニアは見た!「ウソこれ108円?」店内がザワついた"ガチおしゃれ"TOP3

  • 2019年09月12日公開

こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

今回は、セリア商品には欠かせない、オシャレなモノトーン雑貨たちをご紹介します!

合わせて読みたい!保存版セリアパトロール

【保存版】セリアおすすめ!話題になったアノ商品

①セリア「ブリキ缶ケース」

こちらは、英ロゴが印刷ではなく、型押しになっていて立体感のある「ブリキ缶ケース」。

両サイドの持ち手が麻紐なところもオシャレですよね。

わが家では、完全にディスプレイケースとして使っています!

フラワーアイテムや観葉植物を入れてもオシャレ。
モノトーンは、何を入れても可愛く見えます!
玄関や棚のディスプレイにいかがですか?

②セリア「香りで虫除け ジェル&リキッド」

こちらは、よくある華美なパッケージではなく、シンプルでオシャレな虫除けです。

わたしは、パッケージを剥がさずそのまんま使用!

・虫が嫌がるハーブの香り
・使用期限は50日

とありました。

実は、使ってみて50日過ぎましたが、まだまだ両方とも残っています!

玄関に置いていたリキッドには、虫がハーブの香りに引きつけられたのかフタの部分にくっ付いていました……。笑

どこにあるかわかりますか?

わが家の玄関に、こんな感じで置いてます。
ボトル本体がモノトーンなので、わが家での玄関では全く違和感なしでした!

モノトーンデザインで、インテリアの邪魔をしないのでおすすめですよ。

③セリア「なべ敷き シリコーン」

こちらは、シリコーン製のなべ敷きです。
サイズは16.5cm。

シンプルなデザインですが、レリーフロゴが可愛くて、ツボです!

こんな風にパッケージに入っていました。

なべ敷きとしてはもちろん、薄手なので、鍋つかみとしても使えそうです。
固く締まったビンのフタを開けるのにも重宝しそう!

こちらは、黒のほかに、赤もありますよ。

紹介したモノトーン雑貨は、ぜーんぶ108円

モノトーン雑貨って、やはりオシャレに見えますよね。 価格はもちろん108円……!しかし、価格以上に見えるのがセリア商品だと思っています。

「え!これも108円なの⁈」って、どこからともなく聞こえてくるのが大好きです!笑

これからも、セリアのおススメオシャレ商品をご紹介出来たらと思います。
では、次回もお楽しみに!

heco's

わたしが厳選した オシャレで今流行りのseria商品をご紹介します◡̈⃝︎⋆︎*

heco's の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事