セリア好きすぎて週5行く!マニアが「うっかり4つ買って悔いなし♡」使える商品だけBEST3

  • 2019年10月11日公開

こんにちは、セリア歴4年。週5でセリアに通っている、ヨムーノライターのheco'sです。

以前は木目調が苦手でしたが、なぜか今では大好きになりました。今回はセリア商品の中から、部屋をおしゃれに演出する"ウッドスタイル"アイテムを紹介します。

合わせて読みたい!保存版セリアパトロール

【保存版】セリアおすすめ!話題になったアノ商品

セリア商品①どんなお部屋にもなじむ!

ダストボックス

ウッドデザインにさりげないロゴがGOOD。
これは、どちらにしようか迷いますね……。

左側の方が人気のようですが、どちらもオシャレ♡

高さは22cm、容量5Lのサイズのダストボックスです。

ゴミ箱って意外と値段がすると思うのですが、この見た目で100円なら買っても後悔しないのではないでしょうか?

スクエア型もあります

そして、少し小ぶりなスクエア型もあります。

私はキッチンに置いて、箸や小物などのお弁当グッズ、朝ごはん用のパンなどの食材、玉ねぎなどの野菜を入れて使っています。

ゴミ箱として使用せず、見せる収納としてオシャレに使えるところがお気に入り!
4つ購入した理由です(笑)!

セリア商品②ストックしておくと便利!

ペーパープレート 10枚

紙皿は、使い捨てはもちろん、パーティなどの多人数での料理の取り分けなどにも重宝しますよね。

使い終わったら洗わずさっと捨てれるので、家事時短になり、主婦にとっては嬉しい限り……。洗い物をする元気がない時にも使えますね。

色々なデザインのペーパープレートがありますが、木目調なら、どんな食品にも合うところもおススメな理由の1つです!

セリア商品③気軽にお部屋にアクセントを

ウッドサーフボード

「部屋の模様替え」というと、少し大変ですが、簡単に雰囲気を変えたいなら、こういうアイテムを活用してみてはいかがでしょうか?

サーフグッズを置くだけで、お部屋が一気に夏らしい空間になりますよ。

こちらは立てて飾るもよし、並べて置くもよし。玄関やリビングの棚に置いて、個性的な夏の素敵空間を演出してみてくださいね。

ウッドスタイルはどんなインテリアにも

今回は、ウッド調でおしゃれなセリア商品をご紹介しました。

どんな場所にも、どんなインテリアにもマッチするので、ぜひお部屋のアクセントにも。お料理のサポート役としてもぜひ使ってみてくださいね。

次回もお楽しみに!

heco's

わたしが厳選した オシャレで今流行りのseria商品をご紹介します◡̈⃝︎⋆︎*

heco's の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事