超話題・品切続出!ダイソー史上最強レベルの高見え「タンバリン風食器」インスタ達人メロメロ

  • 2019年10月29日公開

こんにちは、ダイソーパトロール隊!ヨムーノ編集部です。

今回は、ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)277名に聞いた「#ダイソー購入品」の中から、SNSでも話題の”タンバリン風”高見え食器をご紹介します。

ダイソーパトロールでみつけた便利グッズまとめ

ダイソー人気商品!おすすめ収納・掃除用品・食器・キッチン雑貨まとめ

”タンバリン風”ってどんな?

独特のデザインが人気のファッションブランド「ミナペルホネン」。
プレートなどのテーブルウェアも個性的なものが多く、特に「tambourine(タンバリン)」シリーズが有名です。

小さなドットで柄が描かれた素朴な北欧風デザインは、置くだけで”丁寧な暮らし”を満喫できそう。

そんなタンバリンシリーズにソックリな食器が、ダイソーから登場し、話題となっています!

高見えすぎるダイソーの「ライフ+ナチュラル(L+N)」シリーズ

@michy_ismartさんの投稿より。

「ダイソーのタンバリン風プレート購入できました!
最寄りのダイソーでは見つからず、休日に違う店舗に行ったら、小さいプレートとボウルがあったので2枚ずつ購入。  あまり食器は増やしたくないのですが、思わず買ってしまいました♡」とのこと。

@michy_ismart

カラーはオフホワイト、グレー、ブラウンの3色。
落ち着いた色味は、どんなテーブルコーディネートにもマッチします。

カフェ風おうちごはんにピッタリ!

@alice_xx0519さんの投稿より。

「メインのお皿に、ダイソーのお皿を使ってみました。可愛い! メインディッシュに乗っているココットは、セリアで購入しました。これまた可愛い!!

最近の100均は本当におしゃれですね。」とのこと。

カフェ風ごはんがより映え、100円(税別)のお皿にはまったく見えません。

いかがでしたか?
超人気のため、見つけたら即ゲットがおすすめです♪

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事