2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

セリア「ミニ紅茶缶」を思わず買い占め!セレブオーラ出まくり100円雑貨に飛びついた

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、自宅でオシャレに紅茶を飲み始めても長続きしないヨムーノ編集部です。

本格的な寒さがやってくる前に、リビングのインテリアなどを刷新したくなりますよね。 かといって、今あるものを処分して新しいモノに買い揃える経済的な余裕は難しく……。

そこで今回は、コスパ良く気分があがるリビングやティータイムにピッタリのセリアの雑貨をご紹介します。

合わせて読みたい!保存版セリアパトロール

【保存版】セリアおすすめ!話題になったアノ商品

ミニ紅茶缶 丸型ドーム 各100円(税別)

なんとなく春を意識しているような、デザインとカラーが素敵なミニ紅茶缶 丸型です。

中はもちろん空っぽですが、やっぱり見た目とコスパ。
思わずデザイン違いで2個買っちゃいました。 (100円だからついつい買い過ぎちゃうなぁ~)

ミニ紅茶缶 丸型プリント 各100円(税別)

丸型ドームが北欧風なら、丸型プリントはヨーロピアン風。
こちらも2種類まとめ買い!

好みで買い分けるのもアリですが、実際に使ってみたり、飾ったりして決めたいときは迷わずまとめ買いですね。
在庫切れが一番ショック大きいし。

リアル紅茶とセットで100円ショップ感が薄まる!?

お祝い事で友人から頂いた紅茶は、お茶の専門店LUPICIA(ルピシア)のモノ。
ルピシアの容器もかわいいですが、セリアも負けてはいません。

紅茶を頂かなかったら、見落としていたセリアの「ミニ紅茶缶」。
日常よく飲む茶葉をミニ紅茶缶に移し替えるだけでも、気分があがりそうです。

また、来客時にチラ見せするだけでもセレブなオーラが出せるかもしれませんよ(笑)。

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ