2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

これは便利!キャンドゥで大量買いしたい「ギフトを格上」おしゃれアイテムBEST5

  • 2023年06月23日更新

こんにちは。ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

友人やお世話になった方にちょっとしたプレゼントを渡したい……。

こんなときはありませんか? 誕生日や記念日などのイベントのときはもちろん、日々の感謝の気持ちを込めてサプライズしたいときもありますよね。

そこで今回はプレゼントしたいときにあると役立つ、おすすめのキャンドゥグッズを5つピックアップしました。

1つあると便利なものばかりなので、ぜひ参考にしてみてください。

コメントを書いてそのまま貼れる!使い勝手抜群のフレークシール

プレゼントと一緒にメッセージカードを渡したい方には「フレークシール」がおすすめです。さまざまな形にカットされたシールに、そのままコメントを書き込めます。

カードに貼るのはもちろん、プレゼント本体に貼るのも良いかもしれません。

こちらは鮮やかな花をイメージしたフレークシール。可愛らしさと上品さをかね揃え、幅広い年齢層の方に向けて使えそうです。

プレゼント以外に手帳に貼るのにも使えるので、1つは持っておいて損はないアイテムといえるでしょう。

手のひらサイズのプレゼントにぴったり!はりねずみの「あずき」ぷち袋

手のひらサイズのちょっとした小物を渡したいときにおすすめなのが「ぷち袋」です。こちらははりねずみの「あずき」がモチーフのデザイン。見ているだけで癒されますね。

プレゼント以外にもメッセージカードをいれて封筒として使ったり、お年玉のようにお金を渡したりするときにも使えます。

商品やお金をただ渡すのではなく、ぷち袋にいれるだけでもちょっとした気遣いができますよ♪

手作りお菓子をいれるのにぴったり!ソフトハンディバッグ

商品をラッピングしたいときは「ソフトハンディバッグ」がぴったり。小物雑貨だけでなく、手作りのお菓子を渡したいときにも便利です。

こちらはスターのなかにバルーンが描かれたデザイン。投稿者の方も「かわいい~」とコメントするほど好評でした。

キャンドゥではバレンタインやホワイトデーなど、イベントにあわせてさまざまなラッピング袋が販売されるそうです。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

プレゼントの定番アイテム!ギフトラッピングバッグ

キャンドゥではハンディバッグ以外にも、さまざまなギフトラッピングバッグが販売されています。

こちらは黒を基調としたスター型のデザインのバッグ。誕生日や記念日など、さまざまなシチュエーションで活用できます。

ハンディバッグと比べてサイズも大きいためより「ギフト感」を感じられるはずです。

プレゼントの包装にアクセントを加えたいなら!サテンストライプワイヤー入りリボン

プレゼントの包装に可愛くアクセントを加えたい方には「サテンストライプワイヤー入りリボン(税抜100円)」がおすすめです。

手提げ袋はもちろん、小さな箱も簡単にデコレーションできます。モノトーン調のデザインも大人っぽさが感じられ、プレゼントを上品に演出します。

商品にはワイヤーが入っているので、好みの形にアレンジすることもできますよ♪

お気に入りのキャンドゥグッズで大切なプレゼントをアレンジしよう!

今回はプレゼントを渡すのにぴったりなキャンドゥのおすすめアイテムを5つご紹介しました。

ラッピング用の袋からメッセージカードを書くのに活用できる文具まで、さまざまな商品が発売されています。

クリスマスやハロウィンなど、イベントごとにオリジナルの柄も展開されているのでぜひチェックしてみてくださいね。

※投稿者の許諾を得て掲載しています。

合わせて読みたい!保存版キャンドゥパトロール

【キャンドゥおすすめ最新版】高見えおしゃれ・人気グッズだけ

この記事を書いた人
川島ヒロヒト

大切なヒトとモノに囲まれて暮らしたいWEBライター。「日常にちょっとした幸せを。」をテーマに日々活動中。シンプルな生活と美味しいものが大好きです。

無印良品

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ