2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

あの「エリップス」超えがダイソーからキター!コスパ最強でツヤ髪ゲット♡正直レビュー

  • 2023年06月23日更新

こんにちは、ダイソーパトロール中のヨムーノ編集部です。

コスパ最強のヘアオイルといえば、ドラストや100円ショップで手に入る「洗い流さないトリートメントellips(エリップス)」が不動の人気ですよね。

しかし、ダイソーだって負けてはいません。あのellipsに肩を並べるくらいに、ツヤ髪になれるコスパ抜群のヘアオイルが新発売されました!

今回は、ダイソーのヘアオイルと、実際に使用した方の声を一緒に紹介します♪

ダイソー「ヘアオイル」100円

こちらがダイソーの新商品「ヘアオイル」です!

香りは2種類。

  • フローラルムスク

  • グリーンフローラル

容量は15ml入って、たったの100円とコスパ最強ですね。どちらもメイドインジャパンなので、安心して購入される方もいるのではないでしょうか。

ここでは、実際に使用した方の感想を紹介します♪

自転車で爆走してもツヤ長持ち!

いつもはしっとりタイプのオイルを使っている@nanae_chan.aiさん。サラサラテクスチャーのダイソーのヘオイルに「物足りないのでは?」と不安になっていたそう。

しかし、いざつけてみると......

ドライヤーで乾かした後につけた翌朝、髪の毛がボンバーになっていなかったです。私が1番感動したのは、自転車で15分以上かけて仕事場に行ってるのですが、このヘアオイルをつけると仕事場についても朝セットしたときと同じように、ツヤツヤしていたんです♡(@nanae_chan.aiさん)

今までは自転車に乗ると髪ツヤが消滅してしまっていたという@nanae_chan.aiさん。たった100円でツヤが持続できるのは嬉しいですね◎。

ムスク嫌いでも、つい気に入ってしまった♡

普段は「ellips(エリップス)」を使っているヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)の@amkkgramさん。

ダイソーのヘアオイルがずっと気になっていたものの、はじめにパッケージを見て「匂いが微妙かな?」と手を出していなかったのだとか。

でも実際に使ってみると...

グリーンフローラルは、爽やかな香り♡べたつかず、翌朝もしっとりサラサラでした。
フローラルムスクは、元々ムスクの香りが苦手なので期待していませんでしたが、グリーンフローラルよりも好みの香りでした!
(@amkkgramさん)

ellipsの内容量は1ml×6個。それに比べて、ダイソーのヘアオイルは15ml入っています。コスパもよいため、@amkkgramさんはダイソーのヘアオイルをリピすることにしたそうです!

コスパ最強なヘアオイルでサラツヤ髪を目指そう

いかがでしたか?
大人気なellipsと肩を並べるくらい、コスパ最強なダイソーのヘアオイル、気になった方はチェックしてみてくださいね♪

※価格は税別です。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

合わせて読みたい!保存版ダイソーパトロール

ダイソー人気商品!おすすめ収納・掃除用品・食器・キッチン雑貨まとめ

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ