【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】

え、無印のアレ激似が「3COINSで150円!」今SNSで便利すぎて話題♡絶対買い収納BEST5

  • 2020年09月14日公開

こんにちは、ヨムーノライターのHayateです。

「部屋に物が多くて片付けるのが大変……」

こんな経験、誰しもが一度はしたことがあるはず。なかなか手がまわらず、整理するのも後回しにしてしまうこともありますよね。

そこで今回は、3COINS(スリーコインズ)のおすすめお片付けアイテムを5つピックアップしました。便利アイテムを駆使して楽しく家を整理しましょう!

使わない服をクローゼットに簡単収納!ハンギング衣類圧縮袋

季節によって使わない服をクローゼットに収納したいときに役立つのが「ハンギング衣類圧縮袋(税抜300円)」です。

使い方は簡単。ハンガーにかけたコート類を圧縮袋をかぶせ、ジップでしめます。ふたを外したバルブに掃除機をはめて吸引すれば、あっという間に圧縮完了です。

ほこりも被らないうえに、袋が半透明で何が入っているか一目で分かるのも嬉しいですね。

ちょっとした物を一時的に収納できる!カンガルーポケットエプロン

片付けのときはもちろん、日常的な家事でも大活躍するのが「カンガルーポケットエプロン(税抜300円)」。名前のとおりエプロンにポケットがついているため、ちょっとした小物を一時的にしまえます。

片付け中の掃除道具や洗濯物を干すときの衣類など、シーンに合わせて用途を使い分けられるのが魅力です。

1つあるだけで家事をちょっぴり楽にしてくれます♪

ナイフやフォークを綺麗に収納!スライド式カラトリーケース

食器棚をスッキリさせたい人には「スライド式カラトリーケース(税抜300円)」がぴったり。左右にスライドできる収納ボックスで、ナイフやフォークを綺麗に分類できます。

底が深いのもポイント。来客用も合わせてたっぷり収納できるのが魅力です。

カラーはホワイトとブルーの2種類。キッチンボードの色や自分の好みにあわせて、チョイスすると良いでしょう。

棚に並べると可愛い!PP収納ボックス

スタイリッシュでおしゃれな部屋を作りたい方には「PP収納ボックス(税抜150円~500円)」がおすすめです。ホワイトを基調としたシンプルなボックスで、食材から雑貨まで何でもしまえます。

まとめ買いして棚に並べるだけで、見た目もスッキリしておしゃれになります。ナチュラル系のインテリアやが好みの方にぴったりです。

サイズはS、M、L、平タイプの4種類。しまいたい物の量や収納スペースに合わせて大きさを選べます!

何でもしまえる超万能アイテム!ストックバッグ

冷蔵庫を整理して収納したいときには「ストックバッグ(税抜300円)」が大活躍。お肉などの冷凍はもちろん、液体を保管しておきたいときにも使えます。

もちろん食材以外でも問題ありません。旅行先に持ち運びたい化粧品やモバイルバッテリーなど、好きな物をまとめてしまえます。

MサイズとLサイズの2種類が16枚ずつ入っているコスパ抜群の商品です。1つ持っておいても損しないアイテムといえます。

スリーコインズの便利グッズで片付けを楽しく乗り越えよう!

今回はスリーコインズのおすすめ片付けグッズを5つご紹介しました。

なかでも「カンガルーポケット」は身につけるだけで、小物をしまえるのでおすすめです。日常的な家事でも大活躍します。

「ストックバッグ」も使い勝手抜群なので、常備しておくと便利です。おしゃれでコスパのいいスリーコインズグッズを活用してみてくださいね!

⇒【最新まとめ】スリーコインズのおすすめ!SNSで自慢したくなる

※投稿者の許諾を得て掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

無印良品を愛するWebライター。シンプルでミニマムな生活に憧れています。日々の生活の質を少しだけ上げられるような、役立つ情報をお届けします!

Hayate の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事