スリーコインズのおすすめ50選【2020年最新】SNSで自慢したくなる!

  • 2020年01月28日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

3COINS(スリーコインズ)は全国に店舗展開する人気の300円アイテムを中心とするショップです。スリーコインズはコスパが良いことはもちろん、おしゃれなデザインのアイテムが多く揃うことで人気。

スリーコインズのアイテムがテレビやSNSなどで話題になると、あっという間に在庫切れになることも。

これからはハロウィンやクリスマスなどの雑貨に注目が集まりますね。
ここでは、スリーコインズが取り扱う数ある商品の中から、ヨムーノライターやヨムーノメイトがスリーコインズをパトロールで見つけたおすすめ商品や、SNSで話題のグッズ・定番のロングセラーグッズをご紹介します。

お店に行く前にチェックしておくと、買い物がスムーズですよ。

※紹介している商品は取材時点の情報です。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

スリーコインズで地味スゴ!最新おすすめグッズ

スリコで発見!使える「コードケース」

プチプラで便利なアイテムが揃うスリーコインズで発見したのは、W(約)7.5cm × H(約)9.5cm × D(約)5cm のコンパクトなコードケース。

なんと、ポーチの後ろ側にある、黒いポチっとした部分からコードを出すことができるんです。
これならわざわざ毎回ポーチから出さなくても、少しだけコードを出しておけばすぐに充電可能!

実際に入れてみると、PCの充電器もスッポリ!大きめのスマホ充電器も入っちゃいます。
長いコードも画像のように丸めてゴムバンドに挟めば、絡まる心配もありません。

その上、ゴムバンド部分は絶妙な位置で区切られているので、幅が狭い方にリップスティックなど小物も入れることができます。

高見えすぎる!アルファベットパズル

@_mehm_xxさんの投稿より。

こちらは3COINS(スリーコインズ)の木製知育玩具のアルファベットパズルです。500円ですが、色味も形もとても可愛らしいですよね。

小学校から英語が必須科目になる時代、小さい頃から少しでも英語に触れさせたいけれど、まだまだ日本にはこう言ったおもちゃが少ない気がします。
そして、木製の物となるとお高いのですが、スリーコインズならたった500円でこのクオリティ!プチプラで入手できて本当にありがたいですよね。

異なる質感で映える!スクエア型2色アイシャドウ

@yuchin6161さんが購入したスクエア型のMCPアイシャドウ(300円)は中に2色のアイシャドウが入っていて、ラメ・マットの異なる質感でまぶたを彩ります。

ラメのピンクベージュ×マットのレッドブラウンは、薄付きでナチュラルなメイクにもおすすめです。 マットのベージュ×ラメのグレージュは、シックな印象になり、見た目以上に発色する優れもの♪

単色使いはもちろん、混ぜても映えるアイシャドウのカラーバリエーションは全8色です。(2020年1月現在)

次のページからは、おうちの部屋・場所別に、おすすめスリーコインズグッズをご紹介します。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事