2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

3COINS「入荷してもあっという間に即完売!再入荷キッチングッズ」

  • 2023年06月23日更新

こんにちは、「安いけどすごい!」アイテムを日々探し求めるヨムーノライター、佐々木舞です。

プチプラ好きの強い味方3COINS(スリーコインズ)。いつ行っても見たことがない新商品がずらりと並んでいるので、行くたびに私たちをワクワクさせてくれますよね。

数あるスリーコインズの商品の中でも、特にバカ売れヒットアイテムが続出するのが、キッチン用品。スリーコインズにはたった300円でキッチンが快適になる便利グッズがたくさんあるんです!

ということで今回は、神戸店のnaokoさん、菖蒲店のmaikoさん、3COINSららぽーと和泉店のHITOMIさんが教える「入荷してもあっという間に即完売!再入荷キッチングッズ」をご紹介いたします。

初回完売でやっと再入荷“コップブラシ”

初回の入荷から即完売した“隅まで洗えるコップブラシ”がやっと再入荷!水切れが良く衛生的で、しかもコンパクトなので使いやすく置き場にも困らない、と良い事尽くし♪

持ち手の長さが30センチあり、水筒や哺乳瓶を洗う時にも大活躍します。 ブラシ部分が柔らかいので、洗う時に動いて茶渋などもしっかり落としてくれますよ。

この手のブラシは他のショップにもあるのですが、なぜか洗う部分が白色の場合がほとんど。白色のブラシやスポンジって一度汚れて色がつくとなかなか落ちないから汚く見えてしまいますが、これなら汚れ詰まりや色移りの心配もナシ!それだけで清潔感がぐっと上がります。

ネット上では「生活感が出ない色合いが良い!」「サイズ感がちょうどよくて使いやすい」「長めのグラスでも底までしっかり洗える」と絶賛の声が上がっています。

おしゃれすぎる“洗剤ボトル&スプレーボトル”

こちらも売れに売れて再入荷された“食器洗剤ボトル&スプレーボトル”。
不思議なことに、食器洗い洗剤をおしゃれなボトルに付け替えるだけでキッチンが一気にワンランクアップしたように見えますよね。

左のボトルはボトル上部をプッシュすると洗剤が出てくるので置いたまま使えて超便利!片手でスポンジに洗剤をつけることができます。

右のスプレーボトルはなんと、泡状のゲット噴射で洗剤が出てきます。プシューっと広範囲に噴射できるので、大きなフライパンやまな板を洗う時に大活躍!洗い物に薄くまんべんなく洗剤をかけられるのは嬉しい♪

ちなみにどちらのボトルも誤使用防止のロック付き!洗剤の減りを見て確認できるのも地味にありがたいポイントだったりしますよね。どちらも見た目の良さだけじゃなく、使い勝手も言うことナシ!

300円でこのクオリティ、なんだか逆に申し訳なさを感じます(笑)。

各店舗爆売れ中!“シリコーンたわし”

売れに売れすぎて再入荷しても、即完売が続いているシリコーンたわし。これ、本っっっ当にすごいんです!

  • 洗剤なしで油汚れが落ちる
  • シリコンだから傷つかない
  • 耐熱温度230度
  • 変幻自在に曲げられるのでどこでもジャストフィット

はじめは「洗剤なしで本当にきれいになるの?」と半信半疑でしたが、本当にピカピカのツルツルになってびっくり!しかもシリコンがかなり柔らかいので、洗いたいものにピッタリフィットして隅々までくまなく洗えます。

何より衛生面が完璧!
耐熱温度が230度なので煮沸消毒も可能、食洗機OK、シリコンなので水切りも楽々なんです。

よくあるたわしって、使うたびに毛の間に汚れが詰まってストレスですよね。このシリコンたわしなら突起が短いのでそんな心配もありません♪

エコで、使い勝手が良くて、汚れもちゃんと落ちて、清潔。入荷の度に即完売も納得のアイテムです。ちなみに2つで300円です!

「あったらいいな」の先を行く

スリーコインズには高見えアイテム、生活必需品アイテムなど数え切れないほどたくさんのアイテムがありますが、中には「こういうのあったらいいな」どころか、「こんなのがあるなんて!」と驚くようなアイディア便利アイテムもよく見かけます。

常にヒット商品を出し続けるスリーコインズから一瞬も目が離せません♪

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

合わせて読みたい!【保存版】3COINS(スリーコインズ)パトロール

スリーコインズのおすすめ最新商品まとめ!SNSで自慢したくなる!

この記事を書いた人
週3回以上100均を巡るwebライター
佐々木舞

週3回以上100均で宝探しをしています。「お得に、だけど我慢しない豊かで快適な暮らし」をモットーに工夫しながら毎日を過ごす元TVリポーターのwebライター。趣味はグルメと海外旅行、特技はコスパ最高アイテムを見つけるコト!そんな私が見つけた素敵なモノをご紹介します♪

100均 カルディ コンビニ 3COINS

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ