2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【完売からの再入荷】3COINS「消臭マスクポーチ」は100回洗濯してもOK!話題の新商品5選

  • 2023年06月23日更新

こんにちはヨムーノライターのHayateです。

「身の回りをおしゃれにしたい」と思って、お気に入りの雑貨屋さんに立ち寄る人も多いはず。どうせ購入するなら、少しでも安く可愛らしいものを手に入れたいですよね。

そこで今回は3COINS(スリーコインズ)で売られているおすすめアイテムを、雑貨マニアの視点から5つピックアップしました。

持っているだけで気分があがるような、おしゃれなアイテムばかりです。ぜひ参考にしてみてください。

デザイン性と機能性を兼ね備えた!消臭マスクポーチ

毎日欠かせないマスクをおしゃれに持ち歩きたい方には「消臭マスクポーチ(税抜300円)」が」おすすめです。

シンプルでかつスタイリッシュなデザインは、大人っぽく年齢問わず使えます。機能性が高いのも魅力の1つ。

ポーチの内側についているネームタグには消臭&抗菌の成分が練り込まれています。ご飯を食べる際など、一時的にマスクを外すときでも清潔に保てるのは嬉しいですね!

何枚あっても困らない!ロゴ巾着2Pセット

ちょっとした小物を収納するのにベンチなのが「ロゴ巾着2Pセット(税抜300円)」です。英字の描かれたシンプルなデザインは、他のインテリアや持ち物にもしっかり馴染みます。

カラーはホワイトとグレーの2種類。使い勝手が良く何枚あっても困らないので、まとめて購入するのも良いかもしれません。

2枚セットなので、入れたいアイテムの大きさに合わせて使い分けられます♪

環境にも優しい便利グッズ!吸盤付きシリコーンたわし

持ち歩くものだけでなく、キッチンアイテムもおしゃれなもので揃えたい方には「吸盤付きシリコーンたわし」を試してみてください。

名前の通り吸盤がついているため、フックがない場所でも簡単に取り付けられます。ホワイトとピンクの2種類が展開されているため、好きな方を選ぶと良いでしょう。

洗剤なしでも油汚れが落ちやすく、くり返し使える環境に優しいアイテムです!

おうちで手軽にバリスタ気分!コーヒーサーバー

おうちでも本格的なカフェタイムを楽しみたいなら「コーヒーサーバー(税抜500円)」がおすすめです。

挽いた豆を用意すれば、自宅でも簡単に本格的なコーヒーを味わえます。ドリッパー部分はプラスチックで軽いため、そのままマグカップの上でドリップするのにもぴったりです。

ブラックとブラウンの2色が販売されているので、自分の好みや身の回りのアイテムに合わせて選ぶのも良いですね!

白を基調としたデザインが可愛い!珪藻土ドライスティック

食卓やキッチンをおしゃれさをプラスしたいときに役立つのが「珪藻土ドライスティック2Pセット(税抜300円)」です。

コップの下に敷いて、コースターとして使えます。水分を吸収してくれるため、テーブルが濡れる心配もありません。

白を基調としたデザインが、キッチンをより可愛く彩ります♪

スリーコインズのお気に入り雑貨で身の回りをおしゃれにしよう!

今回はスリーコインズのおすすめ雑貨を5つピックアップしてご紹介しました。  

なかでも今の時期に使いたいのが「消臭マスクポーチ」。毎日必要なマスクをおしゃれに、かつ清潔に持ち歩けます。

スリーコインズには他にも可愛らしく便利な商品があるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
Hayate

無印良品を愛するWebライター。シンプルでミニマムな生活に憧れています。日々の生活の質を少しだけ上げられるような、役立つ情報をお届けします!

無印良品

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ