【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

これ300円はさすがにやりすぎ!【3COINS】店員さんおすすめ!「あったかアイテム」5選

  • 2020年11月17日更新

こんにちは、好きな言葉は「プチプラ」と「高見え」なヨムーノライター佐々木舞です。

プチプラでも高見えを諦めたくない女性たちの強い味方といえばスリコこと、3COINS。最近はテレビで取り上げられることがさらに増えそのコスパの高さから、ものすごい勢いでスリコファンが急増しています。

今回はそんな大注目のスリコの商品の中から、3COINSスタッフのみなさんがおすすめする、この冬に絶対ゲットしたい"あったかアイテム"をご紹介します。

これで300円は流石にやりすぎ!"ファー付きスマホ対応手袋"

スリコ歴16年、3COINSモラージュ菖蒲スタッフ、Maikoさんおすすめのこの手袋、超優秀です。

  • 手袋をしたままスマホが使える
  • 中がファー素材で暖かい
  • デザインも豊富
  • 上品な色使いで高見え

冬の寒い中、スマホを触るために手袋をとるのって寒いしめんどくさいから地味にストレスですよね。
そんな悩みを解決してくれるのがこちらの手袋。機能だけじゃなく見た目も可愛くて、いうことナシなパーフェクトアイテムです!

Maikoさんのコメント

「このクオリティで330円って……絶対に見えないですよね。中もフワフワでつけ心地もベリーグッドなんですよ♪フリルだったりリボンだったりワンポイントがきいています」

ついにキタ!"ファーポケッタブルマフラー"

同じく3COINSモラージュ菖蒲スタッフのMaikoさんがおすすめするアイテムです。

ポケットや付属のポーチに小さく収納できるアイテム「ポケッタブル」。エコバッグなどでよく見かけますが、スリーコインズにはポケッタブルのマフラーがあるんです!しかも、まさかのファーマフラーという贅沢なアイテム♪

とってもコンパクトになるので、室内などで外した後はさっとバッグに入れておけます。これなら置き忘れたり、汚してしまう心配もナシ。色は3色で値段は500円♡

プレゼントにも♡"シェニール×ミンクファーシリーズ"

3coins+plus心斎橋店のスタッフnonさんがおすすめするのはシェニール×ミンクファーシリーズ。

画像に写っているのは、ケーブルパンツ、リブターバン、レッグウォーマー、そして大人気のマシュマロアルファベットクルーソックス(A.M.K.R.S.T.Yのイニシャルのみ)。

他にも腹巻などがあってとにかく種類が豊富!アイボリーカラーもあるので色違いで買うのも良いですよね。肌触りがとっても気持ち良くて高見えもするのでプレゼントとしてもgoodです♪

一度使ったら手放せない!"カットボアブランケット"

3COINSイオンモール幕張新都心店スタッフのjunkoさんがお勧めするのがこちら!寒くなると手放せないのがブランケット。家でも会社でもあるのとないのとは全然違いますよね。

スリーコインズのカットボアブランケットは片面がお花のカットボア、もう片面が全面ボアになっていて可愛いと暖かいの両方を叶えてくれます♪

お値段は500円ですが、70×100cmと大判で足先まですっぽり包んでくれるので500円でも安すぎです。ちなみにお揃いのクッションカバー(300円)もありますよ♪

この冬はスリーコインズで賢く乗り切る

朝晩は冷え込みも厳しく、本格的な冬の足音が聞こえてきましたね。スリコには、「可愛い」も「暖かい」も「高見え」も全部兼ね備えた優秀アイテムがたくさんあります。

ぜひこの冬を一緒に過ごすマストアイテムを見つけてください♡

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

佐々木舞
Webライター

「お得に、だけど我慢しない豊かで快適な暮らし」をモットーに工夫しながら毎日を過ごす元TVリポーターのwebライター。趣味はコーヒーと海外旅行、特技はコスパ最高アイテムを見つけるコト!週3回は100均で宝探しをしています。そんな私が見つけた素敵なモノをご紹介します♪

佐々木舞 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事