2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【3COINS】めちゃ可愛い♡くま耳ポシェット・行楽シーズンに嬉しいバッグなど5選

  • 2023年06月23日更新

こんにちは、プチプラ大好きなヨムーノライター佐々木舞です。

おしゃれも高見えもプチプラも、全部諦めたくない欲張り女子の強い味方3COINS。

特に季節の変わり目である今の時期は、次のシーズンに流行るアイテムや生活用品を求める女性たちで、どの店舗もとっても賑わっています。

この記事では、数え切れないほどあるスリーコインズの人気アイテムの中から、これからの時期に重宝する高見えバッグベスト5をご紹介します!

冬の大定番!"アニマル柄ショルダーバッグ"

冬アイテムの定番といえばアニマル柄ですが、スリコでも新作としてアニマル柄のショルダーバッグが登場しました。

画像にあるのはレオパード柄ですが他にもゼブラ柄があり、さらに持ち手も2種類あるのでどれを買うか悩んじゃう人続出!

実際に使ってみると、薄くて軽いのに結構重いものを入れても全く問題ないくらい丈夫に作られていてびっくりしました。

外生地は起毛っぽい素材で、内側はサテンの裏地がついているのでかなり高見えします。使い勝手がいいA4サイズなのも高ポイント♪

いざというときに大活躍!"レインバッグ"

雨の日に大活躍するスリコのレインバッグ。防水加工、撥水加工が施されているので雨の日はもちろんのこと、液漏れが心配な物を入れるバッグやエコバッグとしても活躍します♪

サイズは約)H30×W41×D10cm、マチ付きでしっかり深さもあるのでたっぷり入って実用性も抜群。しかもファスナーまでついていて、これで300円は逆に買う側が申し訳なくなっちゃうレベル。

カラーはこれ以外にもベージュがあります♡

秋冬用になって再登場"コーデュロイ 2WAYバッグ"

スリコで大人気だったバッグがコーデュロイ生地にバージョンアップして新作として帰ってきましたー!コーデュロイになったことで高見え度も大幅にアップ。

値段は500円ですが、丈夫な作り、チャック付き、内ポケット&外ポケットあり、ショルダーorハンドの2WAYとコスパは高すぎです♡

ただし!どの店舗も激売れしていて早くも品切れ続出なので欲しい人はお早めに。カラーはアイボリー、カーキ、ブラックの3色です♪

子どものおしゃれに♡"くま耳合皮ポシェット"

ママたちから「可愛い~!」と歓喜の声が上がったこちらの子ども用合皮ポシェットは、あまりの可愛さに発売日に買いに行ったママさんたちもいるほど!

小ぶりなサイズと淡い色合い、上品な形がとてもプチプラには見えません。コーディネートのアクセントとしてもOKです♪ぜひ親子でスリコファッションを楽しんでください♡

1年中大活躍!"スクエア保冷バッグ"

「保冷バッグって夏アイテムじゃないの?」と思ったあなた、保冷バッグは1年中役に立つんです。

特に秋から冬にかけての今の時期はまさに行楽シーズン。これまで家で過ごしていた皆さんがこぞってトレッキングやキャンプなどのアウトドアに出かけています。アウトドアの必需品といえば保冷バッグ。

だいぶ寒くなったとはいえ、飲み物や食べ物を持っていく時にはまだまだ必要です。こちらの保冷バッグはスクエア型なので、とにかく出し入れがしやすい!

また、使わない時はコンパクトに折りたためるようになっているので持ち運びも楽ちんです♪

売り切れ必至の人気バッグは早めにゲットして!

最近は特にテレビで取り上げられたり、SNSで話題になることが増えたスリーコインズ。

毎日のように新作が出ているスリコですが、人気商品はあっという間に品薄になることも少なくないので気になるアイテムがあったら早めにゲットしてくださいね♪

この冬もスリコのプチプラアイテムで楽しみながら過ごしましょう。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
週3回以上100均を巡るwebライター
佐々木舞

週3回以上100均で宝探しをしています。「お得に、だけど我慢しない豊かで快適な暮らし」をモットーに工夫しながら毎日を過ごす元TVリポーターのwebライター。趣味はグルメと海外旅行、特技はコスパ最高アイテムを見つけるコト!そんな私が見つけた素敵なモノをご紹介します♪

100均 カルディ コンビニ 3COINS

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ