神コスパ!【3COINS】「高見え旬小物」買うだけで「−4kg見え♪」

  • 2021年03月29日更新

こんにちは。ヨムーノライター、3児の母の臼井愛美です。

じつはわたしは元アパレル販売員で、洋服がとにかく大好き。洋服好きが高じて洋服のプロデュースをしたり、雑誌でスタイリングをすることもあるほどです。

ただ、子どもが3人いるため、結婚前のときのような「予算をしっかりかけたお洒落」はできなくなってきました。そのぶん、プチプラで賢く楽しむのモットー!

そんな臼井が今、大注目しているのが、スリコのファッション小物! 気軽にトレンドにも挑戦できるし、スタイリングのアクセントになるものが多く、高見えするので、大人女子にとってもおすすめなのです。

さらにわたしは、「159cmで5〇kg」と中肉中背ですが、ダイエットするより洋服で痩せて見えた方がラク!と思っているため、着やせテクを磨き、その甲斐あってマイナス4kgはスタイリングで痩せて見せるという特技があります。

今日はこの時期おすすめの「-4kgに見える!スリコのファッション小物」3選を紹介します。

スリコの2連スネークチェーンロングネックレス

スリコの2連スネークチェーンロングネックレス。300円。
2連だと1連よりお得感が増したように感じませんか(笑)。

線の細く滑らかなラインのネックレスは上品で高見えします。300円には見えない!

スタイルアップ効果も!

タートルネックだけだと物足りないし、横幅が強調されて太って見えます。

でも、2連ロングネックレスをつけるだけで、スタイリングのアクセントになりますし、横幅が分断されてスッキリ見えてスタイルアップ効果も得られます!

トレンドエコレザーカチューシャ

トレンドのエコレザーカチューシャ。トレンドのアイテムをスタイリングに投入するだけでいつものスタイリングもぐっと今っぽさが増します。

大人女子が挑戦しやすいレザー調

カチューシャは、大人女子には可愛すぎる?と思う人も多いのではないでしょうか?

このカチューシャは、大人女子が挑戦しやすい辛口なレザー調なのでフェミニンにならないのでお勧めです。

前髪を出す場合は、束感などのバランスが重要なので、初心者は前髪全上げから挑戦するのがおすすめです!

メイクは辛口な赤みブラウンのリップを合わせたり、洋服はハンサムなスタンドカラーのシャツなどを合わせるとバランスがよくなります。

スリコの高見えベルト

レザー調ベルト。細くもなく太くもない幅が今っぽい。300円には見えない高見えアイテムです。

細見え効果あり!

シャツの上からベルトを締めるとメリハリが出て細見え効果があります。

ワンピースにロングスカートを合わせるスタイリングもハイウエスとめにベルトをすることで、目線があがりバランスよく見えます。

なんにでもベルトが合わせられちゃう!?

ストールの上からベルトをする!
ポンチョ風になりますし、おしゃれ上級者な印象に!

アウターの上からベルトをする!
シルエットが変わり新鮮!アウターのマンネリ化に貢献!

まとめ

トレンドおさえた商品が続々出るスリコはこれからも目が離せません。トレンド物を取り入れたいけれど、高いものを買って来年は使えないのはもったいないですよね。

300円のプチプライスだと手が出やすく、手軽にトレンドを終えるのは嬉しですよね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ