【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

3COINS「500円でも買って正解!」隠れ名品発見♡家事ラク「便利グッズ」5選

  • 2020年11月10日更新

こんにちはヨムーノライターのHayateです。

可愛らしい日常雑貨がお手頃価格で購入できる3COINS(スリーコインズ)。名前のとおり300円の商品を多く展開している一方で、300円以上の少しだけリッチな商品も売られています。

そこで今回は、スリーコインズで買える500円以上の特別アイテムを5つピックアップしました。

300円以上でもコストパフォーマンス抜群の商品ばかりです。ぜひチェックしてみてください。

吸盤にぴたっと付けるだけで充電!ワイヤレスモバイルバッテリー

毎日使いたいほど便利で重宝すること間違いないのが「ワイヤレスモバイルバッテリー(税抜1500円)」。ワイヤレス充電ができるモバイルバッテリーです。ケーブルをつなげる必要はありません。

最大の特徴は、表面についている吸盤。スマートフォンをぴたっとくっつけるだけで簡単に充電できます。バッグのなかに入れたままでも、充電できるのは魅力的なポイントです。

値段も1500円とお手頃なのでお試し感覚で購入できます♪

自宅でも外でも大活躍!ワイヤレスキーボード

リモートワークが多い方におすすめなのが「ワイヤレスキーボード(税抜1500円)」です。ケーブルでつながずにパソコンと接続し、タイピングができます。

本体も薄型で軽量でも持ち運びにもぴったり。デザインもシンプルでスタイリッシュなので、カフェでも気兼ねなく使えます。

タブレット端末をパソコン代わりに使いたい人にもおすすめの商品です。実際に使っている映像がアップされているので、気になる方はこちらの投稿をチェックしてみてください。

支払いはスマートフォン1つで完結!ポーチ付きモバイルケース

「お財布とスマートフォンを一緒にしたい」といった方におすすめなのが「ポーチ付きモバイルケース(税抜500円)」です。背面のポケットに小銭やカードを入れられます。

お店での支払いをスマートフォン1つで済まるのも難しくありません。iPhoneXとiPhone11 に対応した2種類が販売されています♪

交通系のICカードを入れるのはもちろん、駐輪場の利用料などちょっとした支払い用に小銭を用意しておくと便利です。

エコバッグにもなって一石二鳥!お買い物カゴバッグ

1つあると便利なのが「お買い物カゴバッグ(税抜500円)」です。スーパーにある買い物カゴに被せるだけで、商品を詰めることなくそのまま持ち帰れます。

エコバッグの役割も果たしてくれるので、袋を購入する必要もありません。

内側は保冷素材になっているため、冷蔵の商品も安心して運べます。実際にレジかごに被せて使っている様子が投稿にアップされているので、使い方を詳しく知りたい方はぜひご覧ください♪

広げればマット、畳めばバッグ!アイロンマットバッグ

家事の時短に役立つのが「アイロンマットバッグ(税抜500円)」。本体をテーブルに広げると、あっという間にアイロンマットとして使えます。

使わないときはバッグとして、アイロンを収納しておける優れものです。アイロンマットは大きくてかさばるケースが多いので、畳めるのは嬉しいですね!

同じシリーズに通常のアイロンマットやアイロングローブも販売されているので、気になる方はチェックしてみるのをおすすめします。

300円以上でもお買い得!コスパ最強のスリーコインズでもっと楽しく買い物しよう

今回はスリーコインズにて500円以上で売られている、おすすめの特別アイテムを5つご紹介しました。

なかでもワイヤレスモバイルバッテリーやワイヤレスキーボードなど、ガジェット系のアイテムは機能性も高いうえにコストパフォーマンス抜群なのでおすすめです。

他にも300円以外の商品は多く展開されているので、気になる方はぜひ探してみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

無印良品を愛するWebライター。シンプルでミニマムな生活に憧れています。日々の生活の質を少しだけ上げられるような、役立つ情報をお届けします!

Hayate の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事