100均よりニトリ!「クリスマスグッズ」早くも値下げ!品切れ前にゲット

  • 2021年03月29日更新

こんにちは。ヨムーノライターの臼井愛美です。 フードコーディネーターやパン教室主宰、WEBライターなどをしております。 子供は3人おります。
我が家は築39年の中古分譲マンションをリノベーションして住んでいます。神コスパのアイテム探しが大好きなので、家具はほぼニトリで揃えているほど“ニトラー”です。

そんな我が家は、クリスマスグッズもニトリで購入。おしゃれで本格的なクリスマスツリーが、ニトリなら1,000円台で購入できますよ!

クリスマス気分を盛り上げる神コスパグッズも豊富。お財布にも優しく、インテリアが可愛く仕上がるものをたくさん見つけたて、「9個大人買い」したので、さっそく紹介します。

すでに値下げされいる!ニトリのクリスマス商品

ニトリのクリスマスツリーやグッズです。
すでに一部値下げされているので、お得に購入できますよ!   さらにすでに品切れの商品もあったので、品数が充実している「今のうち」に買いに行くのがおすすめです。

「ニトリのクリスマスツリー150㎝」が1000円台で買える!

クリスマスツリーもいくつか種類があります。
雪が積もっているようなツリーや飾りや電飾がセットになっているものなど…
我が家は、ベーシックな“ヌードツリー”にしましたよ。
150㎝で1890円!
150㎝が1000円台ってお買い得ですよね!しかも軽いです。

今回のこだわりがこのツリーカラーのシラカバ1628円。サイズは約120㎝。
ツリーの足元をカバーしてくれて、ナチュラルな風合いでお洒落に見せてくれます。

組み立てました。
意外とツリーカバーが倒れやすいです。
なので、小さなお子さんがいるおうちはフェルトやファーのカバーの方がいいのかな?
見た目がおしゃれなのは断然こちらですが。

この倒れやすさが、少し残念ポイントでした。

我が家は、小さなおうちなので150㎝のツリーは存在感があります。
ということで、ツリーの後ろ側はあえて開きません。
壁側になり資格になるので開かなくても問題なし。
開かないことで手前に出てくる範囲を減らせます。

「ニトリのクリスマスツリー」おしゃれな飾り方

クリスマスの飾り。
たくさん種類があるので、テーマカラーを決めておくと選びやすいです。
我が家の今年のテーマカラーは、赤、緑、白です。

ボール30Pレッドグリーン。636円。
値下げ商品で元の値段は909円なので300円ほどお得!
ツリーに欠かせない、ボールオーナメントのアソートセットです。

サイズやデザインが違うものが入っています。雪の結晶も2つ。
安いのに一つ一つのデザインがお洒落。

すでに飾りにはひもがついていますが、予備のひももついています。

小さなおうちなら「飾りは正面だけ」が正解!

飾りをたくさん用意するのもお金がかかるので正面だけ飾るのでも問題なしです。

ツリーオーナメントチェックベア727円、ソックスグレー545円がお値下げされて381円、トップスタープレートゴールド363円も一緒に飾り付けます。

【まだある!ニトリのクリスマスグッズ1】クッションカバー

クッションカバースノーシーン727円、クッションカバーチェックスノー727円。
サイズは46㎝×46㎝。
実は、違うデザインを狙っていたんですが売り切れでした。

100均にもクッションカバーはありますが、やっぱりニトリのものとは素材が違うので、700円台でも価値ありです。毎年使えば元も取れます!

【まだある!ニトリのクリスマスグッズ2】ステッカークリスマスリース

ステッカークリスマスリース。454円。
壁に穴をあけたくないおうちはウォールステッカーは嬉しいですよね。

立体になっています。 お洒落なステッカーです。壁に貼るだけで手軽に雰囲気が出ます。

100均より断然ニトリ!おしゃれなクリスマスのアイテム豊富

100均と比べると高いと感じますが、デザインのクオリティ、サイズ感はやはりニトリが素晴らしいです。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ