2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

今年は全色買い!【キャンドゥ】可愛すぎるクリスマスグッズ6選

  • 2023年06月23日更新

こんにちは、週3回は100均に通うヨムーノライターの佐々木舞です。

気づけばもう2020年も残りわずか。1年が経つのはあっという間ですね。   12月の大イベントといえばクリスマス♪SNSを開くと華やかなクリスマスの飾りやアイテムが溢れています。

早い人はハロウィンが終わってすぐから準備に取り掛かっていますが、みなさんはクリスマスの準備すすんでいますか?

この記事ではクリスマスはキャンドゥにお任せ♡悶絶必至の「クリスマスアイテム」6選をご紹介します!

大人も子どももトリコに♡“クリスマスロディ”

今年のハロウィンに売れすぎて争奪戦になったハロウィンロディのクリスマスバージョンが出ましたーっ!ハロウィンロディも可愛かったですが、クリスマスロディも全種類集めたくなる愛らしさ!

@nako_iimonohakkenさんはあまりの可愛さに、いろんな角度からロディを撮影!子どもも大人もメロメロにしちゃうクリスマスアイテムです♡

100均で買えちゃう!“クリスマスツリー”

出典:@handmadeacct

なんでも買える100均ではクリスマスツリーも買えちゃいます♪ワンコイン500円ですが、ご覧の通り安っぽさは一切なく、ボリュームも十分です。

枝部分がワイヤーになっているので、しまう際にはコンパクトにまとめられて場所もとりません。 小さめのツリーを探している人にはおすすめです!

可愛い我が子にコスプレを♡“ぬいぐるみ用コス”

SNSでも話題になっている、ぬいぐるみ用クリスマスコスチューム。ペット用はよく見かけますが、ぬいぐるみやお人形用はあまりないですよね。

大切なぬいぐるみや推しキャラのマスコットをお持ちのみなさん、キャンドゥにありますよ!かぶせてあげるだけで……あぁ可愛いっ!

ちなみにぬいぐるみ用以外にもペット用、人間用(大人、子ども)があるのでみんなでクリスマスコスプレを楽しむことができますよ♡

ついつい集めちゃう“クリスマス雑貨”

クリスマスシーズンは素敵なクリスマス雑貨があちこちに溢れていて、ついついお持ち帰りしちゃう……という方は多いのではないでしょうか。
キャンドゥでは今年も高見えするクリスマス雑貨がいっぱい出ています。

画像にあるサンタさんとツリーは好みが分かれないシンプルなデザイン。アンティークっぽいテイストで高見え度も抜群です♪

センスが良すぎる!“ガラスオーナメント”

出典:@yuukii__ismart

キャンドゥをはじめ各100均には高見えするクリスマスアイテムがずらりと並んでいますが、その中でもこのガラスオーナメントは格別!1000円と言われても納得の高見え&センス良すぎなアイテムです。

シンプルで柔らかい雰囲気のデザインなので、大ブームの白樺ツリーとの相性も抜群♪

クリスマスが終わっても活躍“モチーフオブジェ”


出典:@nako_iimonohakken

クリスマスアイテムって、せっかく買ってもクリスマスが終わったら片付けないといけないのがなんだかもったいないですよね。

この星モチーフのオブジェはクリスマス感はありつつ「THE クリスマス!」なアイテムではないので年中お部屋のインテリア雑貨として飾っておけます。

しかも!雑貨としてだけじゃなく、アクセサリースタンドとしても使える優秀アイテムです。

今年のクリスマスはキャンドゥにお任せ♡

キャンドゥは今年もたくさんのクリスマスグッズがお目見えしています。

シンプルな物から、眺めているだけで元気になるようなアイテムまで幅広く取り揃えられているので、お仕事帰りやお散歩ついでにふらっとよってみてはいかがでしょうか。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
週3回以上100均を巡るwebライター
佐々木舞

週3回以上100均で宝探しをしています。「お得に、だけど我慢しない豊かで快適な暮らし」をモットーに工夫しながら毎日を過ごす元TVリポーターのwebライター。趣味はグルメと海外旅行、特技はコスパ最高アイテムを見つけるコト!そんな私が見つけた素敵なモノをご紹介します♪

100均 カルディ コンビニ 3COINS

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
キャンドゥ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ