【ダイソー】サイドテーブル・女優ミラーなど激アツ「500円商品」まとめ

  • 2021年03月29日更新

こんにちは、100均(特にダイソー)を愛してやまないヨムーノライター佐々木舞です。

100均ショップといえばハイクオリティなアイテムを100円で買えることが魅力ですが、そんな中あえて「500円」で売っている商品の凄さをみなさまはご存知でしょうか?

ダイソーではたった500円で家電量販店並みの電化製品や、インテリア専門店級のインテリア&収納などが手に入ります。

そこで今回は、本気ですごい!ダイソーの500円アイテムBEST6をご紹介します♪

この値段はありえない“女優ミラー”

ダイソーの新商品、LED付き女優ミラーはとにかくすごいんです。360度全ての角度から均等に光が当たるので一切影が入らずメイクがとってもしやすい。ほんの少しのよれや色むらも鮮明に分かります。

同じくらいの女優ミラーがニトリで約2,600円、フランフランは約3,300円で売っていますが、その中でもダイソーのこのミラーが一番優秀との声まで上がっています!
アクセサリー収納や小物トレーもセットになっていて使い勝手は100点満点!

売れすぎて店舗から消えた“メスティン”

通常2,000〜3,000円するメスティンがダイソーなら500円!もはや説明不要なくらい爆売れしました。

超有名なアウトドアブランドから出ているメスティンと遜色ないクオリティが話題となり、 一時は日本中のダイソーから消えたのでは!?と思うほど売り切れ店舗が続出しました。

本気のアウトドア好きたちも絶賛したアイテムです。
ちなみにお米を炊くだけではなく、スープを作ったりパスタを茹でたりと使い方は無限!

500円でダイエット“ツイストスピンボード”

あまり知られていませんが、意外とダイソーは筋トレ&ダイエット用品などの健康アイテムが豊富です。これは腰を左右に振るツイスト運動でウエストのシェイプアップやバランス感覚を鍛えるグッズ。

ダイエットグッズってやる気満々で買っても結局数回しか使わないことがほとんど。普通に買うと結構高いのでもったいないですよね。

これなら500円なので、まずは500円アイテムで試してみて続きそうなら本格的な物を買う!という作戦にすれば無駄遣いも防げます!

@miiico_diet157さんのコメント

気になったので買ってみました。結構下腹に効くし楽しい!TV見ながら出来そうです♪

発売と同時に完売!お洒落すぎる“サイドテーブル”

ここ数ヶ月で一番話題になったアイテムではないでしょうか。ダイソーのお洒落すぎるサイドテーブル(500円)は、とてもダイソー商品には見えない超本格家具。

家具専門店にも引けを取らないクオリティのアイテムが信じられない値段で売られているとネット上は大騒ぎ。その結果、発売して秒で売り切れ、本気で手に入らないレア商品になりました。もし見つけられたら奇跡です!

買えた人が羨ましい!!(泣)

文句なしに丈夫!“組み立て式3段書類トレー”

収納系アイテムに定評があるダイソーですが、こちらは段違いにクオリティが高いです!がたつくこともなくしっかり安定し、沢山書類を乗せてもびくともしない丈夫さ。

投稿者の@raku_mama_gramさんも「このワイヤートレー、想像以上に頑丈です。ぜんっぜんガタつきもしなりもしません!組み立ても簡単!ワイヤートレーの良さは、プラのと違って見晴らしがいいので物の場所が分かりやすいことですね♪ 」と絶賛していました。

ダイソーの500円アイテムは精鋭揃い

100円でも十分ハイクオリティーのアイテムが買えるダイソーで500円も出せば専門店並みの商品が手に入ります。

ダイソーの500円アイテムはすごいですよ!「お得」や「安い」が好きな方こそ、是非チェックしてみてください!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事