【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
五星三心占い

キャンドゥ「高見え家電&インテリア」love HOME(ラブホーム)新作も登場

  • 2021年01月13日公開

こんにちは、100均マニアのヨムーノライター佐々木舞です。

常時数え切れないほどの商品が並び、毎日のように新作が入荷される100均ショップで、最近特に注目を浴びているのが高見えアイテム。

この記事では、キャンドゥの【絶対買うべき高見えアイテム&家電】をご紹介します。

お洒落女子が夢中“キャンドゥ×LOVEHOME”

モノトーンのインテリア&収納情報満載の人気ブログ「love HOME」の超人気ブロガーMariさんとキャンドゥのコラボレーション企画から生まれた大ヒットシリーズ【キャンドゥ×LOVEHOME】。

Mariさんファンはもちろん、そのお洒落すぎるデザイン&アイテムに惹かれた人たちが次々に購入し絶賛したことで、ネット上で瞬く間に話題になりました。

コラボは第4弾まで出ていますがコラボを重ねるたびにファンが増え、発売日初日に売り切れる店舗が続出。

シンプルで品があるハイセンスアイテムの数々は、今やキャンドゥの高見えアイテムの代名詞となりました。

上の投稿は、Mariさんご本人のもの。食べ物以外は全てキャンドゥアイテムと、キャンドゥ×LOVEHOMEのアイテムです。本当に素敵!

キャンドゥ×LOVEHOMEはこれまで数多くのアイテムを出しています。

ファン歓喜!“大理石&ツイード柄トレー”

キャンドゥ×LOVEHOME第4弾人気アイテム、インテリアトレー。

Mariさんの大ファンで発売初日に買いに行ったという@marronsnowさんは、「ありそうでなかったツイード柄のトレーと大理石柄のトレーに完全に一目惚れしました!中央にあるロゴデザインもオシャレだし、インテリアとしてのアクセントにピッタリ。さすがMARIさん♡」と絶賛!

貼るだけでお洒落アイテムに!“ウォールステッカー”

キャンドゥ×LOVEHOMEアイテムの中でも絶大な人気を誇るのがウォールステッカー。なんでもないシンプルな商品が、これを貼るだけでお洒落アイテムに変わると世の女子達がこぞって買い集めました。

@__miotone__さんは、キャンドゥ×LOVEHOMEのウォールステッカーをキャンドゥのアイアンフォトフレームに収めています。これは真似したい♪

キャンドゥ×LOVEHOME第4弾は全20アイテム。どれも可愛すぎて悩んでしまいますが、全種類買っても2,000円~なのが、最高です!

モノトーンが好き!“ランドリーバスケット”

キャンドゥの北欧風ランドリーバスケット(500円)。高見えするデザインと落ち着いたモノトーンカラー、しっかりした素材は500円でも納得のクオリティーです。

中が見えないので、散らかった洗濯物やおもちゃをポイポイッと放り込むだけでお部屋がスッキリ♪

フランフラン級”アクセサリートレー”

ダイソーがアクセサリー収納、セリアがピアススタンドならキャンドゥはアクセサリートレー!
フェイクレザーにゴールドのスナップボタンが高見えします♪

ただし、売り切れすぎてなかなか巡り合えないのが難点!投稿者の@kaoru0958さんも、狙っていたところラス1で発見したので迷わず連れて帰ったそうです。羨ましいー!

触り心地が神“クッションカバー”

今年はセリアのクッションカバーが話題になっていますが、実はキャンドゥだってすごいんです!
写真の両サイドのクッションがキャンドゥ商品。

100円にも関わらず、片面だけでなく両面しっかりフェイクファー生地で、抱き心地も触り心地も最高!ふわふわぬくぬくでずっと触っていたい肌触りです♪

買うだけで超節約“レジン用UV-LEDランプ”

新型コロナウイルスの影響なのか、ここ1年弱でセルフネイラーが爆発的に増えました。100均には豊富なネイルグッズが揃っていますが、その中でも驚いたのがこのレジン用UV-LEDランプ。

ジェルネイルを固めるこのランプを買えば、家にいながらセルフでジェルネイルが可能です♪

ジェルネイルはサロンでやってもらうと5,000~1万円くらいするので交通費もサロン代も、通う時間も節約出来ます!

100均=生活必需品だけじゃない

少し前までは100均といえばお掃除アイテムやキッチンアイテムなどの生活必需品のイメージが強かったですが、今はその印象をガラリと覆し、「可愛い」や「お洒落」を求めて通うのが当たり前になりました。

気になる方はキャンドゥへ♪

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

佐々木舞
Webライター

「お得に、だけど我慢しない豊かで快適な暮らし」をモットーに工夫しながら毎日を過ごす元TVリポーターのwebライター。趣味はコーヒーと海外旅行、特技はコスパ最高アイテムを見つけるコト!週3回は100均で宝探しをしています。そんな私が見つけた素敵なモノをご紹介します♪

佐々木舞 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事