【2021年】スリーコインズ店員イチオシ「人気グッズ」5選

  • 2021年01月03日公開
mochi
ヨムーノライター

100均や無印良品巡りが大好き。カインズホームやニトリ・スリコにもよく足を運んでいます。暮らしのためになるものや、おうち時間がホッとするような癒しアイ…

こんにちは!100均巡りとおしゃれなインテリア写真を見るのが好きな、ヨムーノライターのmochiです。

3COINSの店員さんがおすすめするグッズを集めました。今回は新作に限らず、店員さんがガチ購入したものをはじめ、「スリコの売れ筋アイテム」をご紹介します。

感染症対策もシンプル&おしゃれに!

玄関先に置いておきたいアルコール消毒液をよりおしゃれに見せる「消毒用ポンプボトル 330円」です。約500mlもの大容量なので、家族や業務用に使いたい人にもおすすめ。アルコール75%まで使用可能です。

ポンプは2タイプ付いているので、霧吹きタイプとジェルタイプの消毒液が使えますよ。シンプルな英表記は、ナチュラル&カフェ風にぴったり。アルコール消毒にも、おしゃれは外せませんね。

店員さんも購入!追加買いしたくなる韓国風ヘアアクセ

韓国で大人気のBIGシュシュが、スリコにも登場しました!@3coins_tomomiさんが実際に購入&着用しているのは、「シアーボリュームシュシュ 330円」です。

おすすめポイントは"透け感とボリューム"だそうですよ。手軽なヘアアレンジでもめちゃくちゃ可愛く仕上がりますね!

さらに光沢のあるオーガンジー素材の「オーガンジーボリュームシュシュ 330円」もおすすめです。カラー展開も各5色ずつあるので、素材違いで購入したくなりますね。

マスクにも「可愛い」を!付けるだけで女子力アップ

マスク生活も定番となっていますが、形にこだわった女子マスクもおすすめです。「プリーツチェックマスク 550円」は、耳の部分がリボンになっている可愛いマスクなんですよ。

ピアスやイヤリングをしなくても、耳元の華やかさがアップ!冬らしいチェック柄も可愛いですね。

さらにヘアターバンとセットになった「マスク&ヘアターバンセット 550円」は、マスクとターバンのコーデが楽しめます。感染症対策にも「可愛い」を取り入れれば、気分も上がりそうです。

触り心地が神様級!店員さん「ガチ購入」の一品

@3coins_.maiko

@3coins_.maikoさんがガチ購入したアイテムは「ヘアドライタオルキャップ 330円」です。ふんわりとした肌触りが特徴の「サンゴマイヤー」という素材を使用しています。シャンプー後の頭に巻くだけで、サンゴマイヤータオルが水分を吸収。ドライヤーの時間が短縮できます。

ロングヘアーの人はもちろん、冬場は髪を乾かすのに時間がかかるものです。髪から水分が滴る心配もなく、ズレにくいのが便利ですね。

人気ぶりに店員さんもビックリ!スリコの売れ筋商品

@3coins_kuroさんが「販売初日から凄い勢いで売れています」と驚いているのが「究極のタオル」シリーズです。

ラインナップは

  • 究極のフェイスタオル 330円
  • ミニバスタオル 550円
  • ハンドタオル 150円

以上の3点。ネーミングから既に「試してみたい」と思わせるアイテムです。

究極の秘密は糸にあります。丈夫な素材で不純物が取り除いてあり、羽毛を閉じ込めることで究極の手触りになるとのこと。

私も実際に触ってみると、厚手でふんわりとした手触りが印象的でした。使い込むことでさらに手触りも良くなりそうですよ。

スリコ店員さんが本気でおすすめする商品は要チェック!

たくさんの商品を見ているスリコの店員さんだからこそ、「これはおすすめ」というアイテムは要チェックです。

最新アイテム以外のものは売り切れの可能性もあるので、気になったらぜひ3COINSに足を運んでくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事