他店の7割引き!【ダイソー】1個しか買わず大後悔「チョコアソート」

  • 2021年05月18日公開

みなさんこんにちは♬ 100均パトロールが趣味のヨムーノライターの稲垣飛鳥です。

今日は、ダイソーで見つけた超掘り出しモノ!

他店の7割引きで売られていた高級チョコアソート「エルヴァン トリュフアソート」です。

1個しか買わず激しく後悔したほど美味しかったので、さっそく紹介します。

ダイソー「エルヴァン トリュフアソート」

こちら

「エルヴァン トリュフアソート」110円

高級そうな、輸入チョコ菓子。

裏を見ると...

トルコ産のトリュフで 内容量は115gと記載されていますが 10個入りでした。

アソートなので

キャラメルとヘーゼルナッツの2種類

キャラメル

ヘーゼルナッツ

一般的なトリュフのサイズです。

断面はこんな感じ

やわらかいチョコとライスパフが中に入っています♬

濃厚な、チョコと歯応えのあるライスパフの組み合わせが最高!!!

気軽に買えないチョコの味♡♡♡

楽天の7割引きの価格だった!

これ、楽天だと

500gで1792円! 100gあたり358円です。

ダイソーでは、115gで110円! 100gあたり95円です!

コスパよすぎ!!!

約7割引きです…!

1個しか買わなかったことを大後悔。。。

これは、お友だちに手土産にするのにぴったり♬ 絶対に、100円には見えません!!!

というわけで、ダイソーで見つけたら即買いをおすすめする

エルヴァン トリュフアソートのご紹介でした。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事