2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【キャンドゥ】マニアおすすめ「おしゃれインテリア」BEST6!ライトや壁時計など

  • 2023年06月23日更新

こんにちは、趣味は100均パトロール、特技はコスパ最強アイテムを見つけることなヨムーノライター佐々木舞です。

中でも私の得意分野は高見え系アイテム。
各100均ショップをサクッと見渡せば、たくさんの高見えアイテムが並んでいて、いつ訪れても胸が高鳴ります。

ということで今回の記事では、専門店もびっくり!?「キャンドゥの高見えインテリア雑貨BEST6」をご紹介します♪

反則級の高見え“LEDインテリアライト”

正直なところ、私はダイソーびいきのダイソーラバーですがライト系はキャンドゥの方がレベルが高いです。

キャンドゥはジェルネイル用ライト、スマホ用ライトなどさまざまなライト商品でヒットを連発しています。

そんな優秀ライトの中でも特におすすめしたいのが、このLEDインテリアライト。40時間連続使用ができて、消した状態でも可愛く見えるように作られているのにお値段はまさかの100円です!

インテリア雑貨専門店と家電量販店の悲鳴が聞こえてくるようです。ちなみに画像に写っているマットとガラスフレームもキャンドゥ商品。キャンドゥ恐るべし。

モノトーン好きにおすすめ”加湿ペーパー”

冬は乾燥が気になる季節。特に最近は寒いのでエアコンをつけて室内がカラッカラに乾燥してしまっている人もいるでしょう。

そんなみなさんにおすすめしたいのがキャンドゥの加湿ペーパー。私の個人的な感想ですが、加湿ペーパーに関しては100均の中でキャンドゥが一番おしゃれです♡

お洒落も快適もお手軽もお得も、ぜーんぶまとめて叶えてくれるキャンドゥの加湿ペーパーは要チェック!

Francfrancにしか見えない!“クッションカバー”

この冬は特に各100均の高見えクッションカバーが話題になりました。中でも人気が高いのはセリアですが、キャンドゥだって負けていません!

発売と同時に完売し、いまだに幻のアイテムとして話題に上がるキャンドゥのアートフレームのデザインをそのまま使ったクッションカバーが販売されています!

アートフレーム争奪戦に勝利できなかったみなさん、これは買いです!今度こそ完売前に買うべし。

再びバズる!?“壁掛け時計”

キャンドゥといえば、可愛すぎる韓国雑貨風の時計がバズって毎日のようにSNSで見かけましたが(いまだに品薄状態)、実はこんなに素敵な壁掛け時計もあるんです!

カラー、デザイン共にシンプルなのでどんなお部屋にもマッチします。これで300円なんて驚きです!

反則級の可愛さ♡“立体ウォールステッカー&オブジェ”

こちらはキャンドゥのロングセラーアイテム、立体ウォールステッカー&アルファベットオブジェ(大)。

蝶々の立体ウォールステッカーは、投稿者の@hitokichi_pitokichiさんが使っている淡いカラー、カラフルなリアル蝶風、ブラック一色の切り絵風の3種類があり、たくさん入って100円。

特に人気なのが淡いカラーで、インテリアとしてはもちろん撮影小物としてもよく使われています。

立体オブジェは種類もサイズも豊富なのでぜひお気に入りを見つけてください♪

雑貨屋さん超え!“リードディフューザー”

お洒落すぎる2種類のディフューザーはどちらもキャンドゥ商品。好き嫌いが分かれないナチュラルで爽やかな香りです。

何より、このビジュアル!本体に巻かれた麻紐と鍵のチャームは最初からセットで付いています。ハイセンスな雑貨屋さんも顔負けなこちらのディフューザーは300円で購入できます♪

高見えインテリアはキャンドゥにおかませ♪

「お部屋をお洒落にしたいけれお金がかかるから。」そう諦めるのはもったいない!

キャンドゥに行けば1,000円~でまるっとお部屋の雰囲気を変えることができますよ♪

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※投稿者の許諾を得て掲載しています。

この記事を書いた人
週3回以上100均を巡るwebライター
佐々木舞

週3回以上100均で宝探しをしています。「お得に、だけど我慢しない豊かで快適な暮らし」をモットーに工夫しながら毎日を過ごす元TVリポーターのwebライター。趣味はグルメと海外旅行、特技はコスパ最高アイテムを見つけるコト!そんな私が見つけた素敵なモノをご紹介します♪

100均 カルディ コンビニ 3COINS

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ