【業務スーパー】100均よりお得!マニアおすすめ「袋入りキャンディ」TOP3

  • 2021年03月29日更新

こんにちは♪ズボラ・節約レシピ好きの主婦ヨムーノライター、つくもはるです。

今回は、業務スーパーでお気に入りのキャンディー3種をご紹介します。
100均よりお得で、リピ買いしています♪

のどが乾燥する前に、飴で対策!

▲春日井の黒飴/はちみつ入りかりんのど飴/生ゆずのど飴 各78円 (税抜)

今回ご紹介するのは、冬場の乾燥対策にもおすすめ“のど飴”3種類。
全て業務スーパーで78円で販売されているから100円ショップよりもお得なんです♪

濃厚なコクと甘さが楽しめる定番の黒飴は、大きめタイプで満足感あり、ちょっと小腹が空いたときにもおやつ代わりになります。

かりんのど飴はスーッと清涼感の強いタイプののど飴なので、小さい子どもは苦手なテイストかもしれません。
入ってる個数が多いので、コスパの良さは断トツです!

生ゆずのど飴はとろっとした柚子ペースト入りで、リッチな食感♪

家にいる子ども達の「お腹空いた~」に対処するべく、テーブルの上に『ご自由にどうぞ 』のキャンディコーナーを設けました。
100円ショップなどで売っているカゴに入れておくと、手軽に楽しめて便利です♪

まとめ

いかがでしたか?
100均や一般的なスーパーよりお得に袋キャンディが買えるので、ぜひ業務スーパーでチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事