【セリア】注目の新商品6選!クッションやスマートウォッチ用スタンドなど

  • 2021年03月30日更新

趣味は100均巡り、特技はお得アイテムを見つけること。こんにちは、ヨムーノライターの佐々木舞です。

今回は「100均でお得にお買い物したいけれど、商品が多すぎて何を買ったらいいかわからない!」というみなさんに、絶対外さない!セリアの爆売れ必至な新商品BEST6をご紹介します。

シンデレラフィットが気持ち良い“ディスプレイスタンド”

主にコスメやマニキュア収納として使われているディスプレイスタンド(100円)。人気の理由は、現在話題沸騰中のセリアのジェルネイル液がシンデレラフィットするから!

ジェルネイル液7つが隙間なくぴったり収納できます。

しかも重ねて使える“増やせる収納”なので、マニキュアの数が多くても問題なし♪これひとつあると、ごちゃつきがちなマニキュアもあっという間に整理整頓できますよ。

入学準備のお助けアイテム“お名前スタンプ”

こちらは、セリアで購入できる手作りスタンプ。
「お名前スタンプ ひらがな(100円)」と「お名前スタンプ 連結フォルダー(100円)」、この2つを使って、オリジナルのスタンプを作ることができるアイテム。

お名前スタンプはいろいろなメーカーが出していますが、基本的に1,000円以上するのでかなりお得です!

サイズは私の知る限り特大、大、中、小の4種類、ひらがな以外にアルファベットもありました。入園、入学の時期が近づくと品薄になる可能性大なので、気になる方はお早めに♪

@tokorotenko.mamaさんのコメント

一番活躍してくれたサイズがセリアの特大名前ハンコ。切り離して詰める手間があるけれど100円なら全然良し。横にも縦にもつなげられるのがすごい。

人気シリーズから新作登場!“アルファベット柄クッション”

セリアといえば、アルファベット柄アイテムが人気で定期的に新商品が出ていますが、今回はクッションが登場。

カラーはピンク、ホワイト、グリーンの3色展開、サイズは38×38cmとちょうど良い大きさです。ひとつ300円なので全色揃えても1,000円以下というお得さが嬉しい!

コメント欄も「安定の可愛さー♡」「買いに行きますー!」「これは揃えたくなる!」「GETできました」などと大盛り上がりでした。

常識を超える安さ“スマートウォッチスタンド”

出典:@100mamglam

見つけた時は「セリアにこんなアイテムまで買えるの!?」 と2度見し、さらに100円という値段にびっくりさせられた”スマートウォッチスタンド”。

コイン型の充電器をセットし、その上にスマートウォッチを載せるだけなので箱を開けたら即使えます。スタンドできることで充電中の使用が格段に楽になりますし、見た目も良い感じです。

乙女心をくすぐられる“紅茶缶”

実はファンが多いセリアの紅茶缶に新作が出ました。
アンティーク風、ヨーロッパ風、オールドアメリカン風などこれまでさまざまなデザインの紅茶缶を発売し、世のお洒落女子たちを虜にしてきましたが、今回はイチゴ柄。

ゴールド&シルバーの本体に、淡いカラーのイチゴ柄ラベルに乙女心をくすぐられます。紅茶缶としてはもちろん、インテリア雑貨や見せる収納としてもgood♪

ついに出た!!“LEDネイルライト”

セリアはジェルネイル液はあるものの、ネイル用LEDライトがないので「ジェルネイル液はセリア、LEDライトはキャンドゥ」という使い方をしている人が多かったですが、ついにセリアにも登場しました!

ハンディタイプでお値段はなんと100円。キャンドゥの置いて使えるLEDライトは500円なので、値段を優先するならセリア、楽さを取るならキャンドゥを選んでみてはいかがでしょう。

レジンアクセサリー作りでも重宝しそうです♪

新商品は早めにチェック

毎日のようにお目見えする新商品。最近はバズる商品も多く、話題になってからだと売り切れ続出で買えないこともしばしば。

いち早くチェックして先に買っちゃいましょう♪

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事