2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

TVで話題!飛ぶように売れる!ドンキ「サバチ・ツナチ」1日35万個激売れ

  • 2021年03月30日更新

こんにちは♬ ドンキホーテ歴15年以上のヨムーノライターの稲垣飛鳥です。

今日は、1日35万個激売れたとテレビでも超話題の「子どもに食べさせたいすごいおやつ」をピックアップ!

ドンキホーテで100円台と「超破格」で販売されていたので、ご紹介したいと思います。

ドンキ「サバチ」

それが、こちら↓

テレビでもめちゃめちゃ話題になっていた

サバが70%入った

チップス!

『サバチ』

サバが70%入っているって

すごいですよね!!!

このチップス、1日に35万個売れるほど人気で、すばらく、手に入らない商品でした!

人気の理由は

うまみ調味料・保存料不使用!

見た目は、えびせんの

茶色い版みたいな感じです!

では、いただきます♡

甘い!

味は

イカフライのお菓子に似てる感じで

おいしくて止まらない!!!

このサバチ、ネットでは300円前後で販売されていて

結構お高めなのですが

ドンキでは、なんと

198円!!!

さすがドンキです♡

ドンキ「ツナチ」

で、このサバチの兄弟商品

マグロが、70%入った

「ツナチ」が少し前に発売されたのです!!!

マグロ70%

これ

ツナ缶と比べたら

ツナチの方がDHAやEPA

タンパク質、鉄分も

かなり多く取れます!

食べてみましたが

まんまツナでした♡

これは、子どもたちもめちゃめちゃ喜んで

毎日食べたいって言うほど気に入っていました!

こちらもドンキで198円で販売されていました。

というわけで、今日は

子どもに食べさせたい、お魚が70%も入ったチップス2種をご紹介しました。

気になる方は、ぜひドンキにチェックしに行ってください♡

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

この記事を書いた人
シャトレーゼ・ドンキマニア!日本一早いレポします!
稲垣飛鳥

料理家・再現レシピ研究家。シャトレーゼ・ドンキマニア 2021年に50本テレビ出演。その他、雑誌やイベント出演など多方面のメディアで活動中。 著書「稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん」(ベネッセコーポレーション) 「まるでお店!なほめられレシピ」(講談社)を出版。 中3の長男、小6の長女の母です。

シャトレーゼ ドン・キホーテ 100均 カルディ 節約

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ