2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

セリアマニアの購入品!シンプルでおすすめ「白いキッチン雑貨」3選

  • 2021年03月30日更新

こんにちは⋆︎*毎月10日以上は100均パトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

今回は、セリアの「白いキッチン雑貨」をご紹介します。どれも便利で日常的に使える商品です。

一目惚れ!「ペットウォーターボトル1.5L」

このオシャレなキルティングフォルムに一目惚れ。
これが100円(税別)に見えないんですけど。

冷水、冷茶専用で、熱湯などは不可。 容量は、1.5Lです。

このオシャレさにノックアウトですね。
これからの麦茶シーズンに大活躍しそうです。 食品容器なので、麦茶に問わずパスタなどを入れてもオシャレな気がします。

取手付きで使いやすい「クールハンディー1.8L」

こちらも、ウォーターボトル。 安定の日本製です。
こちらの商品は取っ手がついているので、使いやすいかもしれません。

フタは、ワンタッチでパカっと開くタイプ。 いつもなら、タグやパッケージは全部はがすタチですが、このボトルに限ってはタグステッカーをつけっぱなしにしていてもオシャレに見えます。

1.8Lとたっぷり入り、フタが開くので洗う時にも便利です。
こちらも、これからの季節大活躍しそうですね。

ササッと使うだけで華やかに「ハンディー粉ふるい」

こちらは、セリア印の日本製です。
何かと使う機会のある粉ふるい。 料理にもお菓子作りにも使えます。

あみ部分を取り外して洗うことができるので、清潔に使えますね。

わたしは、お菓子作りの際には必ず使っているアイテムです。

パンケーキにササっと粉砂糖を。 降ると降らないとでは、全然映え方も違いますね。

シンプルだから使いやすい

今回は、セリアのキッチン雑貨、白いもの特集でした。

白い雑貨は、やっぱり飽きることがなく可愛いです。 モノトーン好きにはたまらないですね。シンプルで飽きがこないのが魅力です。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
セリア キッチン

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ