2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

これ全部200円以下【ラ・ムー】週1マニアが「あったら絶対買う」コスパ最強お惣菜TOP3

  • 2021年03月30日更新

こんにちは!毎月10日以上は100均パトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

今回は、週に一度は必ず行く、スーパー「ラ・ムー」のおすすめお惣菜をご紹介します。
ラ・ムーは岡山県を中心に西日本エリアに展開するスーパー。食料品はもちろん、お惣菜もお買い得なんです!

もう、やみつき!13種のスパイスのカレー唐揚げ

「13種もスパイスが!?」と思いつつ、買ったらもうやみつきに!
めちゃくちゃおいしい唐揚げでした。

色々なスパイスを使うのは素人には難しいですが、手っ取り早くおいしいお惣菜が食べられるので、これはおすすめです。

しかし、パックのまま食卓に出すのは気が引ける……という時は、フードボックスにイン!
あっという間におしゃれな1品の完成です。

ごはんに合う!レバニラ炒め

こちらも、人気の商品ではないでしょうか!
レバーの下処理も面倒な、レバニラ炒め(141円/税別)。

以前ニラが高騰だった際、お惣菜の中に入っていたので嬉しくて買って以来、売場にあれば購入しています。
ごはんに合う味付けなので、もう1品欲しい時に助かります。

ビッグサイズでコスパ◎!手作りチキンカツ

こんなに大きいチキンカツが184円(税別)とは、ビックリ価格です!

一口大に切って、ソースとネギをかければ見た目もGood♪

手抜きならぬ、手間抜き料理の完成です。
一からカツを作るのは大変なので、こんな安くておいしいお惣菜があると、忙しい主婦は本当に助かります。

おうち時間が増えた昨今、毎度毎度ごはんを作るのは大変です。
主婦だって疲れます。もはや愚痴のようになってしまいますが、便利なもの使っちゃえばいいんです。ぜひ、お惣菜をうまく活用してみてください。

200円以下で大満足

今回は、我が家でリピ買いしている、ラ・ムーのお惣菜をご紹介しました。

まだまだ、安くてボリュームたっぷりのお惣菜がたくさんあるので、お買い物の際にはぜひチェックしてみてください。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
スーパーマーケット

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ