ラス2でギリギリ入手【ダイソー】「春限定!絶対買い新作」「12本入り超得」大人買い上等!4選

  • 2021年05月14日更新

こんにちは!100均巡りと素敵なインテリア写真を見るのが好きな、ヨムーノライターのmochiです。ダイソーでは春色の新作グッズがたくさん販売されています。

今回は新生活におすすめのランチ&ピクニックグッズをご紹介します。春らしいカラーがとっても可愛いので、ランチやピクニックのお供におすすめですよ。

プラスワンがお得!スプーン&フォークセット

ピンクとホワイトの組み合わせが春らしいこちらは「スプーンandフォークセット 100円(税抜き)」です。ケースの中にスプーンとフォークが入れられるようになっています。

ピンク色のスプーンとホワイトのフォークがそれぞれ6本ずつ入っています。ピクニックに持っていけば、みんなでシェアできますね。暖かい季節にぴったりの色が可愛いです。

可愛いだけじゃない!タンブラーにも変身

こちらのケースはなんと、タンブラーにもなるすぐれもの!直接飲める飲み口と、ストロー用の挿し口が付いています。

デメリットは、横にすると漏れるかも

耐熱温度は120℃なので、ホットドリンクも飲めますよ!

残念なポイントは、とても簡易的な作りだということ。カップもフタも薄い素材になっています。横にすると漏れる可能性がるので要注意。持ち運ぶときは手に持つか、ドリンクホルダーに入れて使ってくださいね。

春のお花に癒されるランチクロス

「ランチクロス スプリングフラワー」です。ピンクとグリーンの組み合わせが可愛いですね。サイズは53×53cmと大きめ。ピクニックのランチクロスや、お弁当箱を包むのにおすすめです。

クロスには細かい花のイラストが散りばめられています。優しいテイストで、春らしさを感じられますよ。

夢かわカラーが可愛い♡お弁当用ピック

「春の花 クリアピックス」は、夢かわ風の色合いが目を引くお弁当用ピック。3色×4本の計12本入りです。

おすすめポイントはマット&スケルトンな質感です!

実際にお弁当に使ってみました。たくさん使えば、いつものランチも華やかになりますよ。

ラス2で手に入れた売れ筋商品

さくらシリーズで人気が高かったのが、こちらの「保冷剤」です。ピンク色の花びらタイプもありますが、こちらのタイプはラスト2個でした。

中身はほんのり淡い紫色で、細かいラメが入っています。好きなデザインの保冷剤を持っていけば、ランチの時間も楽しくなりそうですね!

ダイソーの新作グッズでランチ&ピクニックを華やかに

ダイソーの新作ランチグッズは、春色カラーががそろっていますよ。ピクニックやランチが華やかになるはず!ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事