本日テレビ放送【ドンキ】「買うだけでお得!神コスパおすすめ商品BEST3」

  • 2021年04月10日公開

みなさんこんにちは♬ ドンキ歴15年以上のヨムーノライターの稲垣飛鳥です。

今日放送の「ウラマヨ」でドンキマニアとして出演してきました。

今日は、番組で紹介したマニア激推し商品の中から、とくにおすすめの【選りすぐり3選】、お得度満点の「とろけるミックスチーズ」、「フライパン」、「お肉」をご紹介したいと思います。

「ありえ値え!」神コスパ、ぜひチェックしてください!

【テレビ「ウラマヨ」で紹介!ドンキおすすめ1】ミックスチーズ

まず、一つ目は

  • 情熱価格 とろけるミックスチーズ1kg 880円

こちら、最近デザインが変わりまして

今までは、業務用っぽかったのですが

より、ドンキらしく変わりました!!!

「ありえ値え!」って笑

こちら、ドンキのオリジナルブランド

情熱価格商品!

1kg880円は、100g88円とかなり安いです。

しかも、

「レストランでも使われるプロの味」

1kg入りでピザトーストが50枚できるって!!!

味よし!値段よし!の最高の商品なのですが 1kgってちょっと多くない???

というわけで、私はいつもこれを 保存袋に小分けにします。

1袋250gずつ4つに小分け!!!

1つだけ冷蔵庫に入れて 残りの3つは、冷凍庫へ!!!

トーストや、ピザなど色々と使えてほんと便利!!!

こちらは、ドンキの鉄板商品です!

【テレビ「ウラマヨ」で紹介!ドンキおすすめ2】フライパン

続いては、こちら!!!

フライパン!

  • 情熱価格 ダイヤモンドコートフライパン26cm 998円

これですね、めちゃくちゃ安いんですよ。

26cmのフライパンが998円です。

このフライパン、適度に重みもあり こびりつきにくく、本当に使いやすくて 年1で買い換えていて、お気に入りの26cmはすでに4代目!!!

26cmは、深めなのでカレーも作れますよー!!!

今、サイズ違いで3つ使っています♬

仕事柄、色々なフライパンを使いましたが 私は、これが一番使いやすく、コスパ最強でおすすめです♬

【テレビ「ウラマヨ」で紹介!ドンキおすすめ3】肉

そして、最後は

お肉!!!

ドンキには、お肉や魚も販売されているのですが

とにかく、種類が多いのです。

ここは、肉屋か〜?と思うほど

何でも揃います!!!

私は、豚しゃぶしゃぶ肉と鶏胸肉と牛バラスライスをよく買うのですが

撮影した店舗では、「豚のしゃぶしゃぶ肉」だけで4種類もありました!

※種類は、産地や部位の違いです。

こちらが、私がよく買う牛バラスライスと鶏胸肉。

この、2つ

「ギガ盛」と「メガ盛」もシールがありますよね!

これは、容量のことで

メガ盛<ギガ盛

メガよりギガの方が100gあたりの値段も数円安いのです。

というわけで、ドンキでお肉を買うときは、断然ギガ盛がおすすめです♬

牛丼もたくさん作れます!

お気に入りの豚バラスライスは、長いので 肉巻きにぴったり♡

というわけで、今日はテレビで紹介した商品の一部をご紹介しましたが

他にもまだまだおすすめ商品があります!

またアップするので、記事をチェックしていただければ嬉しいです。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事