他店の1/3価格!【キャンドゥ】人気アイテム激似系「シリコングッズ」大人買い

  • 2021年05月08日公開

こんにちは。ヨムーノライターのバロンママです。

コストコや業務スーパーが大好きで足繁く通っておりますが、時間のある時には話題のお店もチェック!

今回はある時「キャンドゥ」で出会ってしまった、コスパに優れた優秀な商品、シリコンのキッチンツールを紹介いたします!

人気アイテムの激似系といった佇まいで、価格は約1/3ほど!優秀すぎて、同じシリーズの他グッズを大人買いしてしまいました。

キャンドゥのシリコンキッチンツール

今回ご紹介するのはこちら。100円ではないけれど価値がある商品です。

  • シリコンキッチンツール おたま 330円

購入したのは「キャンドゥ」です。
シンプルなデザイン、シリコン素材、最後の1個だったということもあり即決で購入しました。

★材質はシリコーンゴム
★耐熱/耐冷温度は150度/-40度
★中国製

こちらは330円商品です!
某有名ショップで、形がそっくりなシリコーン素材のおたまがあり、そちらの価格は1100円!
約3倍です。違うところは耐熱温度!そちらの商品は200度になっていました。
普段、お味噌汁やスープを作ったりするのに200度までは必要ないと思うので、耐熱温度は150度で十分!
そして約3分の1の「330円」という価格は主婦の嬉しい味方!!

この形がすくいやすく、そしてつぎやすく、使いやすいポイントです。

他のシリーズもあるのならば買いそろえたいと思い、後日足を運んでみると…。
入荷されていました。

他に3種類のツールを購入することができました!
一番左は先ほどご紹介した「おたま」です。

右から順に

  • シリコンキッチンツール ヘラ
  • シリコンキッチンツール スプーン
  • シリコンキッチンツール ターナー

各330円

それぞれ、耐熱/耐冷温度は「おたま」と同様です。

ヘラはしなやかで、ソフト!とっても使いやすく感じます。
普段の料理にも、そしてお菓子作りなどでも大活躍しています。

スプーンも「炒める・まぜる・すくう・焼く」など、マルチに使えます。

ターナーは先端が柔らかいので、すっと食品の下に入っていき、ひっくり返しやすいですよ♬

こうして並べてみても、やはり1つ330円には見えません♬

★つなぎ目がないので清潔を保てる
★黒なので色移りしにくい
★なべやフライパンを傷つけにくい
★熱湯消毒ができる
★持ち手に熱が伝わりにくい
★求めやすい低価格!

良いことづくしの、キャンドゥのキッチンツール!
おススメです!!!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事