発売即バカ売れ!【セブン】「中の人激推しパン2TOP」とろけすぎて銀座2,000円級を超えた!

  • 2021年05月16日公開

こんばんは。セブンイレブンマニアでヨムーノライターの臼井愛美です。

フードコーディネーターや料理教室主宰、WEBライターなどをしています。 34歳、子供は3人おります。

うちの長男(高3)はセブンイレブンでアルバイトをしています。 本日は、そんなセブンイレブン中の人に、今飛ぶように売れている商品と、おすすめの食べ方を教えてもらったので紹介します。

銀座のカフェで食べた2,000円のグルメも超えるほどの美味しさ!外食費の節約にももってこいですよ。

発売して即バカ売れ‼“フレンチトースト”

“レンジでふわとろフレンチトースト”213円。

こちらの商品が発売してすぐに中の人が『めっちゃ売れているよ!』と教えてくれました。

フレンチ用食パンを厚切りにして、フレンチ液に長時間漬け込み、飽和蒸気で表面はふんわり、中はとろりと焼き上げた商品だそうです。

500Wの電子レンジ1分30秒温めます。 バターがほどよく溶けるいい塩梅の温かさに!

一口食べて衝撃!!

商品名の通りとろけるっ! ふわっとしていて軽いのであっという間になくなってしまう!

フレンチトーストのほんのりした甘さとバターの塩味もとてもいいっ。

正直、銀座でお高い2000円近くするフレンチトーストを食べたこともありますが、それより美味しい!!

これはすごすぎるっ!

バカ売れも納得です。

セブンプレミアム“生チョコ仕立てのメロンパン”

セブンプレミアム“生チョコ仕立てのメロンパン”151円。

メロンパンとチョコの組み合わせ。美味しいに決まっています。 クッキー生地に生チョコがたっぷりかかっています。

中には2種類のチョコクリームがたっぷり。 これはチョコ好きにはたまりません。

そのままでももちろん美味しいですが、さらに美味しくなるプチテクニックを中の人が教えてくれました。

〇〇するとおいしさUP!

600Wの電子レンジで30秒ほど温めるとチョコクリームがトロっととろけます。 そのとろけたチョコにメロンパンをつけながら食べる!

最高に美味しい。 温めることでチョコの風味も倍増して、満たされます。

まとめ

セブンイレブンのパン&スイーツの進化が止まりません!これからも目が離せません。外出自粛のいま、おうち外食を楽しんでみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事