買って大正解!【3COINS】高見え「夏サンダル」550円には見えない!この夏ヘビロテ間違いなし

  • 2021年09月09日更新

こんにちは、スリコ歴3年のヨムーノライターなないろのしずくです。

夏を先取りできる旬なアイテムをスリーコインズで見つけました♪ 大人でもかっこよく履きこなすことができる、ヘビロテ間違いなしのベルトサンダルです。

見た目もお値段も文句なしですが、やはり気になるのがその履き心地。 そこで、実際にベルトサンダルを1日履いてみた感想をレポートします!

色違いで欲しい!スリコの新作サンダル

  • スリーコインズ「ベルトサンダル ブラック」550円(税込)

良デザインと良価格に惹かれて即決したスリーコインズのベルトサンダル。 どんな洋服にも合わせやすいシンプルデザインが魅力的です。

色は、ブラック、ベージュ、カーキの3種類。 私は定番のブラックを選びましたが、他の色も使いやすそうで色違いで欲しくなりました。

サイズは2種類!ベルトは長さ調節可能

サイズは、M、Lの2種類。 足の対応サイズは、Mで23.5cm、Lだと24.5cmが目安だそうです。ざっくりとしたサイズ展開です。

私は普段24.5cmの靴を履いているので、迷わずLサイズを選びました。 ベルトは長さ調節が可能なため、足幅や甲の高さに合わせてサイズを微調整できます。

夏のお出かけにぴったりなEVA素材

濡れても平気なEVA素材を使用しているため、海やプールといった夏のレジャーにもぴったり。 とっても軽いので持ち運びもしやすいです。

また立体的なアーチによって、足に負担がかかりにくい構造になっています。 足裏のフィット感もなかなか良いです。

サンダルの底面はこのような感じです。 ほどよく厚みがあるので、フラットタイプでも疲れにくいと思います。

どこを見てもチープさはなく、550円には全く見えないです。 これで履き心地が良ければ完璧!

スリコサンダルを履いてみた感想

私は普段からLサイズを履いているのですが、こちらのサンダルは若干ですが大きかったです。 また素足で履くには時期的に早かったので、靴下を履いてお出かけしてきました。

正直に言います!!買って大正解でした♪
立体構造のインソールのおかげで本当に疲れないです。

サンダルに厚みがあるため、ふかふかしていて底付き感はなし。 そのうえ軽量で歩きやすいですし、もう一足色違いで持っておいてもいいかなと思いました。

想像以上に優秀でしたので、これからの季節の定番アイテムになりそうです♪

スリコサンダルで夏を先取りしちゃおう!

スリーコインズでは、今回紹介したベルトサンダルの他に、スポーツサンダルやループサンダルもありました。 どれも1,000円以下で買えますので、ぜひ試してみてくださいね!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事