2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

迷ってたら即売切れ!【3COINS】再販待ってやっと買えた「SNSで人気爆発」超〜贅沢アイテム

  • 2021年06月26日公開

こんにちは、スリコ歴3年のヨムーノライターなないろのしずくです。

スリーコインズは雑貨というイメージが強いですが、最近はパジャマやインナーといった衣類もよく見かけるようになりました。 そんな中でも、一目見て〝これは買わなきゃ!〟と即決したものがあるんです!

それは、5,000人以上が〝いいね!〟した新作のサテンパジャマ。 可愛いけれど着心地はどうなの?と気になりますよね。そこで、実際に着てみた感想をレポートします♪

着るだけで贅沢気分!スリコのサテンパジャマ

  • スリーコインズ「サテン開襟パジャマ グリーン」2,200円(税込)

はじめに価格を見たとき、正直に言うと〝高い!〟と思いました。 パジャマとしては良心的なお値段ですが、スリーコインズの中では高価な部類に入ります。

ですが、迷っているうちに売り切れてしまい……。 再販を待ってようやく手に入れることができました!

思わずうっとりしてしまう肌触り

リッチな気分を味わえるサテンパジャマは、まさに家でのリラックスタイムにぴったり。 思わずうっとりしてしまう滑らかな質感、そして上品な光沢感が特徴的です。

色はグリーンとベージュの2種類あり、私は迷わずグリーンを選びました。 ありそうでない絶妙な色合いで、着ているだけで気分が上がります。

可愛く収納できる巾着付き

スリーコインズのサテンパジャマには、同じくサテン生地を使用した可愛い巾着が付いているんです。 旅行に持っていくときや、オフシーズンの際もコンパクトに収納できて便利。

実際に着てみた感想

サイズはMのみ。ワンサイズしか扱っていないのが残念です。 着用の目安は、バスト79~87cm、身長154~162cm。

少しゆったりめのシルエットで、軽いため着ている感じがしません! 私はネットで購入したのですが、イメージ通りの色味でした。上品な光沢があって素敵です♪

ウエストの目安は、64~70cm。 こちらは履き心地は良いのですが、なんせ短いのでちょっと恥ずかしいレベル(笑)。

せめて膝上くらいの長さが欲しかったです。 高身長の私には少し丈が足りなかったかも……。

ここがちょっと残念!

パンツが短い問題はさておき、着てみて分かった残念なところがありました。 表は滑らかな肌触りですが、裏は少しザラザラしていて肌触りはイマイチ。

縫製も甘いかなという印象ですが、着てしまうとそれほど気になりません。 洗濯は手洗いが推奨されており、デリケートな素材なため扱いには注意が必要です。

スリコ贅沢パジャマでおうち時間を楽しく

今回紹介したサテンパジャマは、可愛い巾着付きで持ち運びにも便利です。 スリーコインズの中では高価なアイテムではありますが、それだけに着心地は良く、着るだけで贅沢な気分にさせてくれます。

人気商品ですので、気になった方はぜひお早めにゲットしてくださいね!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
なないろのしずく

スリーコインズ歴5年。ネットショップは毎週欠かさずにチェック。 クリンネスト1級、整理収納アドバイザー準1級。 毎日を〝ちょっぴり楽しく〟がモットーの1児の母です。 日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノやアイデアを紹介していきます。

3COINS クリンネスト

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ