2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

驚愕の激安ぶり【ドンキ】「買うだけでお得な必需品BEST3」狙い目レポ

  • 2021年08月09日更新

こんにちは♬ ドンキに週5で通うヨムーノライターの稲垣飛鳥です。

我が家には中学2年生の息子がいます。 息子の身長は、ほぼ170cm。

6年生の終わりくらいから子供服からメンズへシフトしたのですが、メンズになった瞬間お値段がめちゃめちゃ上がり、息子の服を気軽に買えなくなりました。

そんな時に、もってこいなのがドンキで必需品を買うこと!

サイズ展開、カラー展開が豊富で種類が多い。 そして、まとめ買いするとお得になる商品も多々あるのです!

今日は、ドンキの洋服をご紹介します。 ドンキは、必需品もすごいんです!

【ドンキは服が激安!1】「Tシャツ」が1枚250円!

というわけで、具体的に商品をご紹介します。

まず、一つ目。 シンプルな白いTシャツ欲しいとのことだったのですが 店内入ってすぐのところでTシャツを大売り出ししていました!!!

※ドンキの店内入ってすぐの場所は狙い目です。ここに陳列されていたら、ぜひチェック!

そこで売られていたTシャツはなんと、1着300円!!! しかも、2着で500円!!!(つまり、1枚250円)

カラー、サイズが豊富で首もクルーネックとVネックの2種類!

というわけで、白とネイビーの2着を買いました!

至って普通のTシャツですが、成長期の息子が着るのであれば、全く問題のないクオリティのTシャツです。

【ドンキは服が激安!2】「パンツ」1着1090円

続いてはパンツです。

息子の希望は、黒パンツ。

息子が手に取ったものがこちら↓

異次元ストレッチパンツ ジョガーパンツ!

1着1590円

試着したところ、めちゃめちゃ伸びて楽な上にスタイルがめちゃよく見える!

ウエストと裾はゴム↓

こちらも、2着購入で500円引きだったので黒とベージュを購入!

つまり、1着1090円!

【ドンキは服が激安!3】「ディズニーTシャツ」998円

これで欲しいものはゲットできたのですが、たまたま見つけてしまった息子の大大大好きなディズニーTシャツ!

998円

ディズニーTシャツが1000円以下とは安い!!!

しかも、さりげなくミッキーでかわいい♡

と思ったら...

バックプリント!!!

かわいい♡♡♡

というわけで、ディズニーTシャツは持っていなかったのでこちらも、お買い上げ♬

というわけで全5着で4595円! 1着あたり900円!

めちゃくちゃ安い!!

ドンキは服の掘り出しモノが豊富で穴場!

大大大満足です♬

下着や靴下もドンキは種類が多いので息子の服はドンキに決まりです!

季節外れの大特価もあるのでサイズアウトするペースが早いお子さんの服はドンキがおすすめですよ♬

というわけでドンキはアパレルもすごかったです!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

この記事を書いた人
シャトレーゼ・ドンキマニア!日本一早いレポします!
稲垣飛鳥

料理家・再現レシピ研究家。シャトレーゼ・ドンキマニア 2021年に50本テレビ出演。その他、雑誌やイベント出演など多方面のメディアで活動中。 著書「稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん」(ベネッセコーポレーション) 「まるでお店!なほめられレシピ」(講談社)を出版。 中3の長男、小6の長女の母です。

シャトレーゼ ドン・キホーテ 100均 カルディ 節約

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ