高見え収納【3COINS】「秒で生活感が消える!」新商品正直レビュー

  • 2021年08月03日更新

こんにちは、スリコ歴3年のヨムーノライターなないろのしずくです。

気になる生活感を一瞬で隠すことができるティッシュボックス。 インテリアとしても楽しめるため、実用性だけでなくデザインにもこだわりたいですが、おしゃれなものはお値段が張ることも。

そこで今回は、プチプラには見えないスリーコインズの新作「バンブーティッシュボックス」を紹介します。 竹素材を使用した夏にぴったりなアイテムです!

見つけたら即買いしたい高見えアイテム!

  • スリーコインズ「【バンブーシリーズ】ティッシュボックス」550円(税込)

高見え確実の新作バンブーティッシュボックス。 まだ発売したばかりですが、早くもオンラインショップでは完売してしまうほどの人気ぶり。

価格、デザイン共に文句なしで、私も一目見て気に入ってしまいました♪ 同シリーズのアイテムには、コンセントボックス、ゴミ箱、リモコンボックスもあります。

おすすめポイントは竹素材のフタ

サイズは、約幅26.5×高さ8.7×奥行き14.5cm。 ボックスの素材はポリプロピレン、フタには竹素材を使用しています。

フタにあるくぼみには、なんとスマホを立てかけることができるんです! スマホスタンドとしての役割も果たしてくれるので、スマホを置いて動画を視聴することも可能。

竹を使用したフタは、しっかりしていて決してチープに見えません。 インテリアにも馴染みやすく、どんな空間にも取り入れやすいところも魅力です。

フタはリバーシブル仕様になっています。 スマホスタンドはいらないかなという場合は、フタをひっくり返すとよりシンプルなデザインに。

ここがちょっと残念!

スマホスタンドとして使おうとしましたが、どうやらスマホがくぼみのサイズに合わなかったようです……。 スマホカバーが付いているとくぼみに入らず、またスマホが薄すぎても立てかけることができません。

端末によっては合わないこともあるようですので、スマホスタンドとしての機能はオマケとして思っておいた方がいいかも(笑)。

フタを開ける際は問題ないのですが、閉めるときだけやりにくさを感じました。 上からはめるのではなく、横からスライドさせるようにするとスムーズにできます。

頻繁に開け閉めするものではありませんが、最初は少しやりにくく感じるかもしれません。

インテリアになるティッシュボックス

こちらのバンブーシリーズは、リモコンボックスやゴミ箱もあるので、一緒に使えば可愛さも倍増しますよ! どんな空間にも取り入れやすく、インテリアとして楽しめるデザイン性の高さが魅力です。

売り切れ必至の人気アイテムですので、ぜひ見つけたら即ゲットしてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事