まるで本物感ヤバっ!【セブン新作最速レポ】バカ売れ人気シリーズに「贅沢すぎ」最新作が爆誕

  • 2021年07月24日更新

こんにちは。コンビニスイーツが大好きなヨムーノライターの坂本リエです。

暑い日が続くと食べたくなるのがアイスクリーム。
さっぱりとした味わいのものが食べたいな、とセブンイレブンへ探しに行くと、見つけたのは「まるで完熟白桃」。
人気の「まるで○○」シリーズの新商品です。

フルーティーでおいしそう!と、早速食べてみました。

まるで完熟白桃

▲税込138円

セブンプレミアムの「まるで」シリーズは、本物のフルーツを食べているような味わいと食感が楽しめるフルーツアイスバーです。
最近も、マンゴー味、メロン味、スイカ味などが発売されていました。

今回の「まるで完熟白桃」は、白桃のイメージにピッタリのピンクのパッケージが目を引きます。

袋から出すと、「え?白桃をそのまま凍らせた!?」と思ってしまいました。
中央に向かって白色からほんのりピンクがかっていくビジュアルは、白桃そのものです。

白桃の良い香りがふわ~と広がります。

70mlで、やや小ぶりです。
ちょっとしたおやつや、お風呂上がりに食べるのにはちょうど良さそう。

カットしてみるとより白桃に見えてきます。
舌にまとわりつくほどねっとりとした食感で、食べるたび桃の香りが広がります。

かなり濃厚でジューシー!
パッケージを見ると、白桃果汁は62%使われていました。

本当に、白桃をまるかじりしたかのような味わいです。

濃いピンク部分に到達すると、より白桃感が増しました。
噛むたびにじゅわ~と果実感が溢れ出します。

濃厚だけど2層に分かれてることによって重たくなく、ぺろりと食べられました。

1個あたり113kcalと低カロリーなので、最悪感なく食べられるのも良いですね。

まとめ

セブンイレブンで購入した「まるで完熟白桃」をご紹介しました。

本物の白桃を買うとこの価格では買えないですし、手軽に白桃感が味わえてコスパも◎。 「まるで」シリーズは、様々なフレーバーが発売されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事