2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

完売からの再入荷!【3COINS】絶対「どこで買ったの?」と聞かれる「高見えエコバッグ」

  • 2022年06月17日更新

こんにちは、スリコ歴3年ヨムーノライターのなないろのしずくです。

スリーコインズで以前、プリーツがあしらわれたビニールバッグを購入したのですが、これがとても好評で♪ 〝どこで買ったの?〟と聞かれることが多かったんです。

以前のものはお出かけ用のバッグでしたが、新たにプリーツ仕様のエコバッグが仲間入りしました。 完売からの再入荷!の人気の品です。

実際に使ってみて、どんな所が良かったのか詳しく紹介します!

上品さが漂うプリーツエコバッグ

  • スリーコインズ「【服装にあわせて選べるデザイン】プリーツエコバッグ」330円(税込)

こちらが上品さが漂う大人仕様のプリーツエコバッグです。 どんな服装にも合わせやすく、あらゆるシーンで大活躍してくれること間違いなし♪

サイズは、約横46cm×縦43cm。大きすぎず小さすぎず、普段使いしやすい大きさです。 耐荷重は3kgと意外と丈夫で、雑誌などもすっぽり入ります。

ポイント➀秋冬に似合う落ち着いた色合い

カラーは、ブラウン、アイボリー、ピンク、ダークグリーンの4種類。 私はブラウンを選びましたが、どの色も落ち着いたトーンで色違いで欲しくなりました。

素材にはポリエステルが使われ、秋冬はもちろんオールシーズン活躍してくれそうです。 カラーバリエーションが豊富なため、服装に合わせて選べるところも嬉しいです。

ポイント②個性が光るプリーツ仕様

プリーツがあしらわれたデザインは、シンプルな中にも華やかさがあって素敵♪ さりげなく個性をアピールできるため、コーディネートのアクセントにもなってくれますよ。

またプリーツ仕様のため伸縮性があり、見た目以上にたっぷり入ります。 とってもスリムなのに、横幅のあるものでも入ってしまう収納力も魅力のひとつです。

ポイント➂肩掛けしやすい長めの持ち手

持ち手は長めになっているため肩掛けしやすいです。

これから厚手のコートなどを着る機会も増えるため、余裕を持って肩掛けできるよう長めに取られているのは嬉しいです。

ポイント④折りシワが目立ちにくい

プリーツ仕様ということで、折りシワが目立ちにくいところも好ポイントです。 ただし、唯一の欠点は内ポケットや収納袋が付いていないこと。

そのため使わないときは、エコバッグをくるくる丸めて……

さっと結ぶだけでコンパクトに持ち歩けます。

普通のエコバッグだと使う時に折りシワが気になりますよね。 けれどもプリーツ仕様のおかげで、荷物を入れてしまえば折りシワはほとんど気になりません。

おしゃれに持ち歩ける新作エコバッグ

きれいめにもカジュアルにも似合う、スリーコインズのプリーツエコバッグ。 毎日持ち歩きたくなる素敵なデザインで、装いにさりげなくアクセントを添えてくれます。 ぜひ試してみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
なないろのしずく

スリーコインズ歴5年。ネットショップは毎週欠かさずにチェック。 クリンネスト1級、整理収納アドバイザー準1級。 毎日を〝ちょっぴり楽しく〟がモットーの1児の母です。 日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノやアイデアを紹介していきます。

3COINS クリンネスト

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
スリーコインズ エコバッグ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ