ガラスとの相性抜群!リビングを彩るアレンジ自在な「LEDライト」の魅力

  • 2021年10月14日公開

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

繊細な光の粒が花開くような「LEDライト」。
細く柔らかなワイヤー製なので、自由にアレンジ可能。

普段のインテリアからクリスマスデコレーションまで、幻想的でどこか可愛らしい灯りの空間を作ってくれます。

クリスマス風景のバランスを整える「ライト」。

普段使いのデコレーションとは言え、やっぱりこの時は本気モード!クリスマスです♪

ツリーを部屋の隅に飾るだけでは、なんだか反対側が寂しい、若しくはリビングだけ飾って玄関や寝室は物足りない…。 なんて思うことありますよね。

このLEDライトならそんな“あともう少し”の煌めきをプラスできるんです。華奢で繊細な存在感で散りばめられた灯りは、部屋をバランスよく飾ってくれるんです。

2色のワイヤー

ワイヤーのカラーは2種類から選べ、オレンジ色が強く表現される「カッパー」、白に近い灯りの「シルバー」。 ライトの色は同じですが、ワイヤーの色で光の表現が変わります。

LEDライトの開き具合や形状は、細く柔らかなワイヤーで自由にアレンジできるのもGOOD。

線香花火のように広がるライトは「デコレーション(2サイズ)」と1本の長いワイヤーに小さいお花が咲いているような「ガーランド」の2種類がございます。

電池ボックスだからどこでも簡単にON

単3電池4本(別売り)で約40時間の使用が可能です。 コンセント式とは違い、電池なのでどこにでも気軽に幻想的な光を演出できます。

電池ボックスにフックが付いているので、カーテンレールなどにもかんたんに掛けられます。

枝物に巻きつけるのもいい!

いつもの植物をキラキラさせるだけで、雰囲気がガラッと変わります。 葉っぱの生い茂るユーカリや冬らしい葉のない枝もの、どちらに付けてもオシャレ。

ツリーの代わりにしてもいいし、ツリーを飾っていない場所をちょこっとクリスマス仕様にする時にもオススメです。

ガラスとの相性でより幻想的に

お洒落なフラワーベースやポプリジャーに入れれば、光が一ヶ所に凝縮され、ガラスの透明感とライトの反射でより幻想的な灯りに。 明るさも倍増し、間接照明としてもGOOD。

飾り方も簡単なので、ライト初心者の方にもおすすめです。

紹介した商品はこちら

【Horn Please MADE】LEDライト

⇒インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事