2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

他店で5,000円級が安っ!【カインズ】「ボアベスト ペット服」は「お手入れもラク」「高機能」であったか最強

  • 2021年11月15日更新

こんにちは。カインズのペット服を愛用している、ヨムーノライターのayanaです!

肌寒くなってきましたが、ペットの冬服はすでにゲットしていますか?ペットブランドなどをチェックすると、5,000円以上するペット服が多いので、気軽に買いにくいですよね……。

そんなときはカインズ!おしゃれでコスパのよいペット服がたくさん販売されています。

実際に着せてみてわかった感想も取り上げておりますので、ぜひ参考にしてくださいね。

スポーティーでおしゃれ◎ポケット付ボアベスト

こちらは、筆者が購入した「ポケット付ボアベスト カーキ ペット服」。

背中に大きなポケットが付いており、スポーティーな印象を与えてくれるペット服です。

腕の部分が大きく開いているので、動きやすくペットも快適に着用できています。元気よく走っても、違和感はなさそうです◎

背中もしっかり覆ってくれるので、冬の防寒着として大活躍。表面はボア生地で、見た目も温かさを感じさせてくれる1枚です。

いつもは冷え冷えだった身体も、このペット服を着せたところ、かなり身体が暖かくなっていました◎

サイズ:SS~MD

【2021秋冬】ポケット付ボアベスト カーキ Lサイズ ペット服(犬の服)
1,280円(税込)

簡単に着せられる!

筆者が飼っているペットは服が苦手で、簡単に着せられるペット服を探していました。

そんな時に見つけたのが、こちらのペット服!お腹の部分に面ファスナーが付いており、腕を通してくっつけるだけで着用できるんです。

面ファスナーを剥がせば簡単に脱がせられ、ペットも負担がないので、ストレスなく着用可能。

手洗い可能でお手入れラクラク

カーキ色なので、そもそも汚れが目立ちにくいのが魅力ですが、手洗いもできちゃいます。お散歩などですぐ汚れてしまうペット服が、衛生的に使用できるのはうれしいところ◎

コスパも最強!カインズのペット服が買い◎

カインズでは、スムーズに着せられて暖かいペット服が販売されています。ぜひ今回の記事を参考に、ペット服をチェックしてみてくださいね。

※2021年11月9日現在の情報です。本サイトで提供する情報、あるいはメンバーにより投稿された文章等に関しては、主観的評価や時間経過による変化が含まれることをあらかじめご了承ください。当社はその完全性、正確性、安全性等についていかなる保証も行いかねます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
ayana

はじめまして。ワークマンでアウトドアウェアをチェックするのが大好きなayanaです!元スタバ店員で今でも週4でスタバに通っているほど、スタバの沼にハマっています。インスタチェックが趣味で、100均や収納の情報は欠かさずチェックしているので、くらしに役立つ情報についても自信があります! わたしの記事では、「これは絶対紹介したい!」「実践したい!」と思った情報を選りすぐって紹介しています。

スタバ

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ