超気になる「冬の光熱費問題」【センサースイングヒート】ヒーター買い替え時に絶対欲しい「これぞ才色兼備」機能とは

  • 2021年11月24日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部コラム担当です。

存在感のある独創的なチューブ型デザインの「センサースイングヒート」。スタイリッシュでシンプルなデザインだけでなく、機能性も兼ね備えた、才色兼備な「ヒーター」です。

「家電」には見えない「家電」

寒くなってきたからと「ヒーター」を出すことで、季節を感じるのは風情がありますが、生活感まで感じてしまうのは残念ですよね…。

こちらの「センサースイングヒート」は、「家電」には見えない「家電」を目指してデザインされた、存在感のある独創的なチューブ型デザイン。

インテリア性が抜群で「家電」なのに生活感を感じさせず、むしろインテリアと調和して、お部屋をセンスアップしてくれますよ!

節電は賢い「ヒーター」におまかせ♪

電気代が高くなりがちな寒い季節。 光熱費の節約は、賢い「ヒーター」におまかせしませんか?

「センサースイングヒート」には、人の動きを感知して自動でオン/オフしてくれる人感センサー機能付き! 「人感センサーモード」を利用することで、電力の無駄を省き必要な時だけ暖めてくれるので、連続運転の時に比べると経済的にお使いいただけますよ。

また、首振り機能付きで、ピンポイントで暖める以外にも広範囲での暖めも可能!シーンに応じた使い分けが出来ちゃいます♪

素材には、強度が高く家電に使用されることの多い「ポリプロピレン」と「スチール」を使用。 落ち着いたマットな質感がインテリア性をより一層高めています。

また、サイズは「直径17.5×高さ38cm」とコンパクト。
重さも約2.5kgで軽々と持ち運べるので、足元の冷えるキッチンやヒートショックが気になる脱衣所などに、サッと運んでお使いいただくこともできますよ♪

「家電」には見えない「家電」を目指してデザインされただけあり、「ヒーター」には見えないビジュアルがオシャレすぎる「センサースイングヒート」。

オシャレなのにハイスペックな「ヒーター」は、彼氏だったら素敵すぎて浮気が心配になるくらいですが、幸い「ヒーター」なので、あなただけを一途に暖めますよ♪

ただ、いくら大好きになっても、近付きすぎには気を付けてくださいね!
吹き出し口が熱くなるので火傷します、あしからず…(笑)。

紹介した商品はこちら

【THREEUP】人感センサー付 セラミックヒーター センサースイングヒート

⇒インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事