2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

超気になる「冬の光熱費問題」【センサースイングヒート】ヒーター買い替え時に絶対欲しい「これぞ才色兼備」機能とは

  • 2023年10月04日更新

存在感のある独創的なチューブ型デザインの「センサースイングヒート」。スタイリッシュでシンプルなデザインだけでなく、機能性も兼ね備えた、才色兼備な「ヒーター」です。

※本ページはプロモーションが含まれています。

「家電」には見えない「家電」

寒くなってきたからと「ヒーター」を出すことで、季節を感じるのは風情がありますが、生活感まで感じてしまうのは残念ですよね…。

こちらの「センサースイングヒート」は、「家電」には見えない「家電」を目指してデザインされた、存在感のある独創的なチューブ型デザイン。

インテリア性が抜群で「家電」なのに生活感を感じさせず、むしろインテリアと調和して、お部屋をセンスアップしてくれますよ!

節電は賢い「ヒーター」におまかせ♪

電気代が高くなりがちな寒い季節。 光熱費の節約は、賢い「ヒーター」におまかせしませんか?

「センサースイングヒート」には、人の動きを感知して自動でオン/オフしてくれる人感センサー機能付き! 「人感センサーモード」を利用することで、電力の無駄を省き必要な時だけ暖めてくれるので、連続運転の時に比べると経済的にお使いいただけますよ。

また、首振り機能付きで、ピンポイントで暖める以外にも広範囲での暖めも可能!シーンに応じた使い分けが出来ちゃいます♪

素材には、強度が高く家電に使用されることの多い「ポリプロピレン」と「スチール」を使用。 落ち着いたマットな質感がインテリア性をより一層高めています。

また、サイズは「直径17.5×高さ38cm」とコンパクト。
重さも約2.5kgで軽々と持ち運べるので、足元の冷えるキッチンやヒートショックが気になる脱衣所などに、サッと運んでお使いいただくこともできますよ♪

「家電」には見えない「家電」を目指してデザインされただけあり、「ヒーター」には見えないビジュアルがオシャレすぎる「センサースイングヒート」。

オシャレなのにハイスペックな「ヒーター」は、彼氏だったら素敵すぎて浮気が心配になるくらいですが、幸い「ヒーター」なので、あなただけを一途に暖めますよ♪

ただ、いくら大好きになっても、近付きすぎには気を付けてくださいね!
吹き出し口が熱くなるので火傷します、あしからず…(笑)。

紹介した商品はこちら

【THREEUP】人感センサー付 セラミックヒーター センサースイングヒート

⇒インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ