2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【フォグミスト】ヒーター搭載「加湿器」が可愛すぎるんです

  • 2023年10月04日更新

「フォグミスト」は超音波+ヒーター搭載のハイブリッド式でありながら、アクセントとして取り入れられているウッド調のデザインがお部屋のインテリアとの相性も◎。 今年の冬は、加湿器にもオシャレさと温かみを求めて探してみてはいかがですか?

※本ページはプロモーションが含まれています。

可愛くてほっこり癒される「加湿器」

コロンと丸いフォルムは、寒い季節のお部屋に温かみをプラスしてくれますね。リビングのディスプレイ棚に置いても、他のオブジェに見劣りしないデザイン性が逸材です。

またタッチパネルを搭載したシンプルなデザインで、他のインテリアとも調和し、4本ある木目柄の脚も可愛らしくちょこんと立ってるよう。

加湿しながらアロマの香り。

加湿をしながら香りが愉しめるアロマ対応なのも嬉しいですよね。

本体背面下部のアロマトレイを取り外し、セットされているアロマパットにアロマオイルまたはエッセンシャルオイルを2~3滴染み込ませ、セットしてご使用ください。

水道水をタンクに入れてON

常温の水道水をタンクの満水ライン(タンク容量約3.5L)まで入れ、向きを正しく合わせて本体にセットします。 取り外しやすいハンドル付きで持ち運びもラクラクです。

また、フタを開けて本体の上から直接給水することも出来るのも魅力。

使用中に水がなくなると、全ての「ミスト」ランプが5回点滅し、運転を自動的に停止します。 連続運転時間はミスト最大時で約9時間です。

超音波+ヒーター搭載のハイブリッド式

「フォグミスト」は、水を超音波振動させてミストを発生させる超音波式。適応床面積は約10畳です。 さらにヒーターも搭載しており、水を温める機能を掛け合わせたハイブリッド加湿器です。

また、水タンクの底部に抗菌カートリッジが内装されているので、水タンク内の雑菌の繁殖を防ぎ、浄化する効果もあるんです。

紹介した商品はこちら

⇒インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ