【山崎実業】「下駄箱扉ランドセル&リュックハンガー 」◯◯するだけ「収納バー」

  • 2022年03月14日公開

「下駄箱扉ランドセル&リュックハンガー 」は今ある玄関扉に掛けるだけ。
帰宅後のランドセルや園児バッグにリュック、傘やレインコートなど玄関に一時置きしたいモノ達をとりあえず収納でき、必要なときにサッと手に取れるハンガーなんです。

素早くスマートに「ランドセル収納」。

デッドスペースを有効活用!や浮かせて収納!のイイトコどりをしたこちらの「下駄箱扉ランドセル&リュックハンガー 」。

下駄箱扉に掛けるだけで置き場所に困るランドセルをかんたんに収納できちゃうんです。もちろんちゃんと片付けた感もあるので、親子の満足感も得られ、突然ママ友に見られても大丈夫です!

取り付け方

取り付け方は、ドアに掛けるハンガーと同じく、下駄箱扉に掛けるだけで完了。扉との設置面には緩衝材が付いているので傷も付かず、滑りにくい仕様に。

使わなくなった時もネジやドライバー要らずで、かんたんに取り外しが出来るのも嬉しいですね。

忘れ物を防ぐ、定位置術。

忙しい朝でも玄関で全てが揃っていたら、必要以上に焦る必要もなくなるかもしれません。 しかもランドセルや通園カバン、通園通学帽子、手提げや上履き、給食の白衣など、玄関にポイッと置いておくより、断然整理整頓感がUP。

定位置があり、物の有無が一目で分かれば忘れ物も防げますね。

玄関に掛けられる「収納バー」があると便利♪

カバンの他にも傘や折り畳み傘、靴べら、エコバッグ、マフラーの一時置きにも最適。

傘立てを買うほどでもないけど、ちょい掛けスペースがあると便利なのにと思ってる方にもぴったりです。

紹介した商品はこちら

【tower/タワー】下駄箱扉ランドセル&リュックハンガー

⇒インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ