2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

おっと、これは地味すぎる配慮!【fillete】「マグネット仕様」「段ボールが見えない"段ボールストッカー"」神収納

  • 2023年10月04日更新

前面の目隠しパネルが段ボールのゴチャつきを隠してくれる「段ボールストッカー」。
キャスター付きで、2サイズから選べるから隙間収納に。今の暮らしに必要な収納アイテムのご紹介です。

※本ページはプロモーションが含まれています。

重ねたダンボールが見えない、前面パネル。

ネット通販を利用する度に増え続ける段ボール。
収集日のすぐ翌日にもまた1枚増えたりするので、段ボール収納スペースは常に用意しておきたいですよね。

「段ボールストッカー」はそんな日々の困りごとをスマートに解決。そして最大のポイントは、重ねた段ボールが見えなくなる前面のパネル。

それだけでゴチャついた印象が無くなり、さらにキャスターも隠してくれるので生活感を完全にオフしてくれるんです!

高さのあるフレームとキャスターで移動も楽ちん♪

高さのあるフレームに、コンパクトなキャスターが4ヶ所に付いているから、段ボールを収納したままでも移動しやすいのが◎。 玄関までの移動やお掃除の際にキャスターがあると便利ですよね。

また移動時に触れる取っ手は、柔らかい素材で手の触り心地にも配慮しています。

紐で縛るのもスムーズ。

段ボールを捨てる時にいちばん面倒なのが、バラつく段ボールを抑えながらの紐しばり。

ですが、「段ボールストッカー」なら段ボールを収納したまま、中央下部にあるフレームと段ボールの隙間から紐を通し、収納したまま束ねることができるので楽ちん♪

わざわざ床に寝かせて、自分が乗って、両手を伸ばして…としなくてもササっとスムーズに完了します。

マグネット仕様で、小物収納

前面のパネルはマグネット仕様なのも嬉しいポイント。

ごみ収集カレンダーやメモを貼り付けられ、マグネット式の小物入れをくっつければカッターやハサミ、名前消しアイテム、紐、ガムテープなどを一括収納することも。

こうすれば“名もなき家事”をよりスムーズに終わらせられますね。

選べる取っ手の色。

前面パネルにある取っ手の色は「ライトベージュ」と「グレー」の2色からお選びいただけます。

インテリアなどに合わせてお選びくださいね。

紹介した商品はこちら

【予約販売3月下旬入荷予定】【fillete/フィレッテ】ダンボールストッカー

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ