2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

完売からの再入荷…待ってた(涙)【セリア】「我慢したけど3個も購入」「そのままで最強」高見え3選

  • 2022年03月17日公開

こんにちは!毎週1〜2日は100均パトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

いま激アツな「韓国風雑貨」。
100円ショップでも、高見えなアイテムがたくさん見つかりますよね。

そこで今回は、「Seria(セリア)」でゲットしたおすすめアイテムをご紹介します。

カヌレ型キャンドル

「え~!可愛すぎる!!」と思わずお店でも驚いたこちら。 リアルなカヌレにしか見えなかったのですが、実はキャンドル。

ブラウンとホワイトカラーがありましたが、わたしは迷わずブラウンをチョイスしました。

「1つだと物足りない、2つ買おう……。いや、やっぱり3つ……」と歯止めが効かなくなるところでしたが、3つで我慢しました。笑。

パッケージから出して、わが家にあったタワーに陳列。
あぁ、これは可愛い!

パッケージから出すか、そのまま飾るか悩みましたが、今はパッケージのままリビングに飾っています。

ドライフラワー

以前に販売されていた、ハンドルがついたバッグ風のパッケージも可愛い、こちらのアイテム。

また、新たなお花が仲間入りしていました。

人気商品で、一時は完売し、再入荷されていました。 お友達にちょっとしたプレゼントに添えるにもピッタリではないでしょうか。

マスキングテープを使って、壁に貼り付けて飾っています。
これを見るだけで癒される毎日です。

フォトフレーム

このベージュカラーがとってもおしゃれなフォトフレーム。
11cm四方の小さなフレームです。

もちろん、自分の好きな写真を入れるのも楽しいですが、この最初から付属されているお花のイラストがナチュラルでとっても可愛いので、わたしはこのまま飾っています。

ベージュ、ブラウン、ホワイトなど、ナチュラルカラーが韓国風雑貨の定番になっていますが、どれも本当に可愛いですね。

……あ、韓国風ゴールドカラーも外せませんね!

まとめ

今回は、セリアで揃う韓国風雑貨をご紹介しました。
まだまだ人気な韓国風雑貨。シンプルなので飽きもきません。

ぜひセリアでいろんな雑貨を探してみてくださいね。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ