いつ買えるの!?(涙)【ワークマン】パラフィン帆布ミディアムトート「全カラー絶対欲しい」「780円でいいの?」優秀アイテム

  • 2022年05月06日更新

こんにちは!ワークマングッズを愛用している、ヨムーノライターのayanaです!

春や夏はピクニックやキャンプなどで、汚れやすい場所で汚れも気にせず使えるバッグが欲しい!そんな方におすすめしたいのが、ワークマンの「パラフィン帆布ミディアムトート」。

撥水加工が施されている生地が使用されており、汚れや水をサッと拭き取れるんです◎ 今回は、筆者がキャンプで愛用しているワークマンの"パラフィン帆布ミディアムトート"を紹介します!

パラフィン帆布ミディアムトート

「ピクニックやキャンプなど、汚れやすいシーンで使えるおしゃれなバッグが欲しい……。」

そんな方におすすめしたいのが、ワークマンの「パラフィン帆布ミディアムトート」。

無駄な装飾がなく、かなりスッキリとしたカジュアルなデザイン。バッグの生地にはパラフィン加工が施されており、撥水性も優れているため、ちょっとした雨や土汚れにも強くサッと拭き取れます。だからこそ、ピクニックでは、ぽんっと地面に置けちゃうんです……!

耐久性も高いため、アウトドアシーンなどハードな環境でも使えますよ。

使えば使うほどビンテージ感が増していくため、自分だけのオリジナルバッグに仕上げられます。

トートバッグは自立するため、荷物の出し入れをスムーズに行えます。椅子の上や地面にちょっと置いて休憩することも可能です!

素材:綿・レーヨン・ポリエステル
サイズ:幅約35cm×高さ約29cm×奥行約20cm
容量:約20L

パラフィン帆布ミディアムトート
780円(税込)

持ち手が太いから持ちやすい!

持ち手部分が太めにデザインされているため、たくさん荷物を入れて重くなってしまっても、かなり持ちやすいデザインに仕上げられています。

広めのマチで荷物をたっぷり収納可能

パラフィン帆布ミディアムトートには、広めのマチが!

だからこそ、サイズの大きいお弁当や水筒などの荷物も、スッキリ入ります。キャンプシーンでは、焚き火用の薪入れとして活用している方もいらっしゃいました。

トートバッグを広げれば、入れてある荷物をパッと確認できるので、入れてある荷物を探す手間も省けます。

ハードな使い方もおまかせあれ!

ワークマンの「パラフィン帆布ミディアムトート」は、毎日のお出かけだけでなくキャンプやピクニックなどのアウトドアシーンでも使える1品。

ぜひ今回の記事を参考に、コスパ最強のトートバッグをチェックしてみてくださいね◎

※2022年5月1日現在の情報です。本サイトで提供する情報、あるいはメンバーにより投稿された文章等に関しては、主観的評価や時間経過による変化が含まれることをあらかじめご了承ください。当社はその完全性、正確性、安全性等についていかなる保証も行いかねます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ