2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ハンパな「こだわり」じゃない!【晴雨兼用折りたたみ傘】時分にぴったりが選べる「カラバリ5色展開」6月中旬入荷

  • 2023年10月04日更新

シックにもカジュアルにも、どんなシーンにも合わせやすい「折りたたみ傘」。UVカット99.9%以上で遮光・遮熱性に優れた晴雨兼用傘。ゴールドで華奢なハンドルが高級感も備え、傘を持つ仕草もどこか上品に。

「PUバイカラー ミニ」は“開いた時も閉じた時も綺麗で品のある佇まい”を目指した【because】の傘。細部までこだわった自慢の傘でお出掛けもより上向きに。5色展開で自分にぴったりの傘を選べるのも嬉しいポイントです♪

※本ページはプロモーションが含まれています。

晴雨兼用の傘は、どんなファッションにも合わないと。

雨の日も晴れの日も使える傘だからこそ、どんなファッションにも合う傘じゃなくては…そんな目利きある方にオススメの「PUバイカラー ミニ」。

上品にキメたよそ行きのコーデ、カジュアルに装うワンマイルコーデ、気張らないリラックスコーデとどんな自分にも合わせやすいのが、この傘のポイント。

2色使いのバイカラーがどんなコーデにも上品に馴染み、ひとさじのアクセントにもなるからGOOD。

UVカット、99.9%以上!

晴雨兼用と言っても、晴日にどのくらい日差しに対応できるのかが心配なところですよね。

「PUバイカラー ミニ」は遮光・遮熱性に優れ、紫外線をしっかりカット。 UVカット99.9%以上の実力で紫外線の気になる春から秋でも安心です。

生地の裏面は黒色。

生地の裏面にはポリウレタン樹脂(PU)でコーティング加工。 生地の目をしっかり埋めているため、遮光率が99.9%以上あり日差しの眩しさを防ぎます。

さらに、この裏面の黒色が地面や壁を反射して届く、照り返しも防いでくれるのが嬉しいですね。

選べる5色展開

色は全部で5色からお選びいただけます。 上段左からネイビー、ブラック。 下段左からベージュ、グレー、グリーン

同色のケース付きで濡れた傘を収納するときに便利。 バイカラーの2色使いと傘の裏面の黒色が、閉じた際のアクセントになっているのも◎。

ハンドルは高見えするメタリックカラー。 重量は約215gと軽く、U字のハンドルで腕などにもサッと掛けられます。

生地はポリエステル100%(UVカット加工と防水・はっ水加工)でしっかりとした生地も高見えする理由です。

傘の中心から端までの親骨の長さは50cm、直径88cmで1人で使うのにちょうどいいサイズです。

指先を美しく演出する、ハンドル

細く華奢なゴールドのハンドルは、持つ手も上品に見えるから◎。 肌馴染みがよく、どんなコーデにも合いそう♪

傘の支柱となる中棒(シャフト)は黒色。 傘の裏面と同色の黒色だから、ゴールドが映え高級感も演出してくれます。

紹介した商品はこちら

【予約販売6月中旬入荷予定】【because/ビコーズ】PUバイカラー ミニ

⇒【何回でも使えます】インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
生活雑貨

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ