Instagramの偽アカウントにご注意
「yomuno.jp」「yomuno_shuno」「yomuno2020」以外のアカウントはヨムーノ公式アカウントではなく、当社とは一切関係ございませんのでご注意ください。

エアコンに負けられない!?【上下左右の首振りは必須項目】「SWITCH AIR」今どきの扇風機とは

  • 2022年07月23日公開

おうち時間の増えた今、日々の環境をより快適なものにするための工夫が考えられますが、湿度の高い季節にはやっぱり頭を抱えるものです。

でも、一度原点に戻って「扇風機」に頼ってみませんか?

3D首振り機能

「SWITCH AIR」は上下・左右に自動で首振りする〈首振り機能〉を搭載しており、空気を立体的にかき混ぜることでお部屋の広範囲に空気を循環することが可能です。

また、冷暖房と併用して使用することでより効率的に効果をUPさせることも♪ 冷房を使用した際にサーキュレーターを稼働すると床に溜まった冷たい空気が循環して部屋全体を快適にし、暖房を使用した際にサーキュレーターを稼働させると天井に溜まった暖かい空気を循環させ足元まで心地よく過ごすことが出来ます。

「SWITCH AIR」を同時に稼働させれば、冷房なら今までよりも高い温度で、暖房なら今までよりも低い温度で設定ができるので電気代の節約にもなりとても経済的!

モバイルバッテリーに対応

お持ちの〈モバイルバッテリー〉につなげることができるので、コンセントにささなくてもお好きな場所で使用することができます。

例えば、お家の中はもちろんですがアウトドアなどでの屋外でも使用できるので、外のムシムシした季節にもバッチリ♪ コンセントの届かない場所でも使えるから、使用する場所の幅が広がってとても便利です。

※ モバイルバッテリーは5000mAh以上を推奨します。

収納袋に入れてアウトドアへ

「SWITCH AIR」には収納袋がついており、すぽっと本体を収納することが可能です。 使用しない時の収納時に活用するのはもちろん、アウトドアなど家の外に持ち出す際にも便利。 取っ手付きの収納袋だから持ちやすいのも◎。

ブラックのシックな色味にブランドロゴ【quad’】の文字が目立ってオシャレな仕様に。

高さを選んでより風を感じて

支柱を外したり取り付けたりすることで、高さの調節ができる「SWITCH AIR」。

風を感じたい位置に合わせて高さの調整を行うことでより快適に。

また高い位置に干した洗濯物も効率的に風を当てやすく、素早く乾燥させることも出来るので時短にも繋がります。

「ネイビーブラック」だからいい

「ネイビーブラック」はブラックと違ってネイビーよりのカラー。 ブラックの時計と並べるとその違いがわかりますね。 ブラックに比べカジュアル要素のあるネイビーが混ざることで、柔らかい印象をプラス。

陽の当たる場所や明かりの近くだとより青味を感じる印象。 見方によって様々な表情を見せる「ネイビーブラック」でインテリアも楽しんでみては?

※こちらは<【QUADS/クワッズ】充電式3Dサーキュレーター TIMBER ネイビーブラック>の画像を使用しています。

紹介した商品はこちら

【QUADS/クワッズ】モバイルバッテリー対応 3DDCリビングファン SWITCH AIR

⇒【何回でも使えます】インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ