2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

秒で買う人が続出!【カルディ】「夏に食べたい新作」「絶対バズる予測」店から消える前にゲットして

  • 2022年07月04日更新

こんにちは。カルディ歴12年でヨムーノライターの臼井愛美です。 フードコーディネーター、WEBライターをしています。 35歳で子供は3人おります。

週に1度のパトロールを欠かせないほどカルディが大好き。マニアとしてテレビや雑誌にておすすめの商品を紹介しています。そんな臼井がお店のPOPや盛り上がり、次々売れていく様子を見て『次にバズるのはこれだ!』と確信した新作をご紹介します。

レモンミルクの素

・レモンミルクの素 275g 398円(税込)

新作です。

シチリア産レモン果汁を使用しており、優しい甘さと爽やかなレモンの酸味を感じるシロップです。

作り方

レモンミルクの素と冷たい牛乳を1:3の割合で割り、混ぜます。

少しとろみがついきたら完成です

まるで飲むレアチーズケーキ

砕いたビスケットをトッピングするのがおすすめです。

甘酸っぱくミルキーな味わいはまるで飲むレアチーズケーキ!牛乳と混ぜただけなのに驚きです。

それほど甘くなくさっぱりとしているので、夏にもぴったりなスイーツ系飲み物です。

まとめ

美味しさも手軽さも斬新さも兼ね備えた新作はバズること間違いなしです!

この記事を書いた人
フードコーディネーター、元アパレル店員、パン教室主宰、ライター
臼井愛美

主婦歴20年目年36歳です。大2、高2、中2の3人の子供がいます。フードコーディネーター、料理教室主宰、WEBライター、SNS運用代行などマルチワーカーです。アパレル販売員歴5年でファッションも大好きです。ライフスタイルブック【ごきげんな主婦でいるための56のアイデア】(KADOKAWA)が絶賛発売中です。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ