2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

汗ダラダラ…でも超快適!【ワークマン】「全色買い希望」「紫外線対策も」780円の速乾Tシャツ

  • 2022年06月28日公開

こんにちは!ヨムーノライターのayanaです!

汗をかいてしまうと、Tシャツが肌に張り付いてしまうため、かなり不快……。ワークマンの”レディースPPサラハーフプルオーバー”は、そんなプチストレスから解消してくれる優秀すぎる1枚。

公式サイトでもリピ買いニーズが高まっている人気商品です!今回は、ワークマンの汗っかきの救世主”レディースPPサラハーフプルオーバー”を紹介します。

汗っかきだから着たい!レディースPPサラハーフプルオーバー

「夏でもサラッと着れるTシャツが欲しい……。」と思い探していたところ、見つけてしまったのが「レディースPPサラハーフプルオーバー」。

裏面にポリプロピレン素材が使用されており、汗をかいていても肌にくっつきません。

かなりサラッとしているため、冷房が効いている場所でも涼しい!UVカット機能も付いており、夏の紫外線対策にも使えちゃうんです◎。

濡れてしまってもすぐに乾くので、ジムやランニング、犬の散歩、家事など、汗をたくさんかく可能性のあるシーンで活躍してくれます。

カラーは、8色展開。所有している服の系統に合わせて、カラーを選択できるところも魅力です。

レディースPPサラハーフプルオーバー
780円(税込)

とにかく着心地がイイ!

裏生地のポリプロピレンが、とにかくサラサラ!

かなり着心地が良いため、自宅のリラックスシーンでも愛用しています。

ワークマン公式サイトの口コミでも、「とてもサラッとしていて着心地が良い!」「着やすいので全色欲しい!」などの声が上がっていました。

ゆったりサイズだから着やすい!

「レディースPPサラハーフプルオーバー」は、ゆったりサイズだから、身体の形を隠してくれちゃう優れもの◎

腕周りもかなり余裕があり、胴体の長さも程よくあるデザインなので、激しい動きをしてもお腹がチラ見えしません。

汗っかきでもサラッと着れちゃう!

”レディースPPサラハーフプルオーバー”は、汗をかいてもサラッと着れちゃう優秀Tシャツ!ぜひ今回の記事を参考に、ワークマンのサラッと快適Tシャツをチェックしてみてくださいね◎

※2022年6月28日現在の情報です。本サイトで提供する情報、あるいはメンバーにより投稿された文章等に関しては、主観的評価や時間経過による変化が含まれることをあらかじめご了承ください。当社はその完全性、正確性、安全性等についていかなる保証も行いかねます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
ayana

はじめまして。ワークマンでアウトドアウェアをチェックするのが大好きなayanaです!元スタバ店員で今でも週4でスタバに通っているほど、スタバの沼にハマっています。インスタチェックが趣味で、100均や収納の情報は欠かさずチェックしているので、くらしに役立つ情報についても自信があります! わたしの記事では、「これは絶対紹介したい!」「実践したい!」と思った情報を選りすぐって紹介しています。

スタバ

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ