2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

こんないい商品【ワークマン】でしか買えない!クールビームコンプタンクトップに「ユニクロが嫉妬!?」格安で超ヒンヤリ!優秀インナー

  • 2022年07月07日更新

こんにちは!ヨムーノライターのayanaです!

梅雨が明け、30度越えの毎日……。しっかり暑さ対策をしなくては、熱中症になってしまいます!

そこで今回は、ワークマンで販売されている”クールビームコンプタンクトップ”をご紹介。ひんやりサラッと着れるインナーは、夏にあるとかなり助かりますよ◎

クールビームコンプタンクトップ

犬の散歩や家事、ジムなど、身体を動かすとあっという間に汗が……。

そんなシーンで活躍してくれるのが、「クールビームコンプタンクトップ」。

接触冷感糸が採用されており、触れるとかなりひんやり!

背中部分はメッシュ素材が使用されているため、かなり通気性が良くジメジメした夏にぴったりすぎるタンクトップです。

一般的な生地よりもかなり冷たく、上半身をしっかり冷やしてくれます。

クールビームコンプタンクトップ
780円(税込)

あまりの着心地の良さに……

157cmの筆者はMサイズを選択しましたが、想像以上にゆったり。身体を締め付けないので、リラックスして着れるところも魅力◎

最初はジムなど身体を激しく動かすシーンだけで使用していましたが、今ではその着心地の良さからルームウェアとしても愛用しています。

お出かけ着としても◎

前面は透けないので、お出かけ着のインナーとして活躍してくれます。

ただ背中部分はメッシュ素材で中に着ている下着が見えてしまうので、シャツやパーカーなどを着用する必要があります。

こんな良い商品はワークマンでしか買えない!

ワークマンの"クールビームコンプタンクトップ"は、夏の暑さ対策に大活躍!ぜひ今回の記事を参考に、ワークマンで夏にぴったりなタンクトップをチェックしてみてくださいね◎

※2022年7月3日現在の情報です。本サイトで提供する情報、あるいはメンバーにより投稿された文章等に関しては、主観的評価や時間経過による変化が含まれることをあらかじめご了承ください。当社はその完全性、正確性、安全性等についていかなる保証も行いかねます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
ayana

はじめまして。ワークマンでアウトドアウェアをチェックするのが大好きなayanaです!元スタバ店員で今でも週4でスタバに通っているほど、スタバの沼にハマっています。インスタチェックが趣味で、100均や収納の情報は欠かさずチェックしているので、くらしに役立つ情報についても自信があります! わたしの記事では、「これは絶対紹介したい!」「実践したい!」と思った情報を選りすぐって紹介しています。

スタバ

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
ワークマン

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ