滝汗かく人はコレ買って~!【ユニクロ】エアリズムタンクトップ「数えきれないほどリピ買い」「1年中使える」優秀インナー

  • 2022年08月03日更新

こんにちは!ヨムーノライターのayanaです!

「夏のインナーはムレないものがイイ!」

そんな方におすすめしたいのが、ユニクロの"エアリズムタンクトップ"。これがサラッとしていてムレにくく、締め付け感もないという最高すぎるトップスなんです◎

そこで今回は、ユニクロで販売されている”エアリズムタンクトップ”を紹介します!

冬も愛用中!サラッと着心地がイイエアリズムタンクトップ

今年の夏は暑すぎる!

外に少し出ているだけで、身体中から汗が噴き出てきますよね。暑さが苦手な筆者は、すでに夏バテ気味……。

少しでも夏の暑さを快適に過ごすために買ってきたのが、ユニクロの「エアリズムタンクトップ」。

数えきれないほどリピ買いしている、本気でおすすめしたい商品です!

汗を吸収してくれるエアリズム素材が採用されているので、コットン素材のタンクトップよりもかなり乾きが早い!

肌触りが滑らかでなので、外出時以外にもルームウェア感覚で着ちゃうほどの着心地がの良さも魅力◎

着用時は「少し小さかったかな?」と思ったのですが、ストレッチ性に優れているため想像以上にストレスフリー。締め付け感も強くありません。

シームレスなので、Tシャツなどインナーに響きやすい洋服を着用している時にもおすすめ。肩紐部分は少し狭めですが、紐タイプのブラならしっかり隠れます。ずれ落ちてくることもないので、1日中何も気にしないで過ごせちゃうんです!

筆者はこの着心地の良さに魅了され、夏だけでなく冬でも愛用しています。

エアリズムタンクトップ
990円(税込)

接触冷感&消臭仕様

「エアリズムタンクトップ」は、夏にうれしい接触冷感素材。

残念ながら触って冷たいと感じることはなかったものの、確かに着ているとムレずに涼しい!消臭効果もあるので、汗をよくかく方にぴったり◎

筆者も新陳代謝が高いため、滝のような汗をかくのでかなり重宝しています。

襟開きが程よい

インナーって襟開きが広すぎると、屈んだ時に胸が見えてしまったり。狭すぎるとトップスからインナーが見えてしまったり。

開き具合ってかなり大切ですよね。

ユニクロの「エアリズムタンクトップ」は、胸元がちょっと見えるくらいのちょうど良さ◎

胸元が見えすぎないので、セクシーすぎずトップスに影響しないという黄金の開き具合なんです。

騙されたと思って1枚買ってみて!

ユニクロのエアリズムタンクトップは夏の必需品!ぜひ今回の記事を参考に、ユニクロでエアリズムタンクトップをチェックしてみてくださいね◎

※2022年7月30日現在の情報です。本サイトで提供する情報、あるいはメンバーにより投稿された文章等に関しては、主観的評価や時間経過による変化が含まれることをあらかじめご了承ください。当社はその完全性、正確性、安全性等についていかなる保証も行いかねます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ